返信


■--(無題)
++ ブヒタ (11Lv)…36回          

焼き鳥さん対戦ありがとうございました!
前半と一番最後の試合めちゃくちゃ俺死んでましたね…メモリアル嫌いですw
実は今日4日ぶりにやったのでへたくそがまたさらにへたくそに…w
焼き鳥さんが敵の時はどうしようかとww
あと焼き鳥さんがドックスのときグレランで俺を殺してきたような気がしたんですが…
(219.33.211.8).. 2012年03月16日 19:42   No.308001

++ 焼き鳥 (6Lv)…13回       
こちらこそ対戦ありがとうございました
楽しかったです!
グレラン一度使いました><
すみませんでしたm(_ _)m

(220.208.42.32).. 2012年03月16日 20:01   No.308002
++ ブヒタ (11Lv)…37回       
いえいえ自分のチームに近接とか56レベいましたもんね…まぁ気にしていないので大丈夫です!!
それにしても焼き鳥さんレベル結構あがりましたねw

(219.33.211.8).. 2012年03月16日 21:11   No.308003


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用