返信


■--フレンド戦
++ メイル (43Lv)…317回          

久しぶりに、ちゃんとしたフレンド戦を決行したいと思います!
日時:3月17日(土)夕方4:30〜
モード:国内チームコンフリクト
ルール:特にないです〜
チーム:自分が、キル比やレベルを考慮して決めるか、前回と同じであみだくじで決めるかどちらかにしようと思ってるんですが、自分的にはやっぱりあみだの方が面白いかなぁと^^;
みなさんの参加待っています!
(221.187.156.73).. 2012年03月10日 10:08   No.306001

++ taikogame (26Lv)…142回       
よっ!!待ってました!!
自分も最近、右手がヤバイことになって1週間くらいやってませんが、みんなと対戦したいな〜と思っていたところですw
あみだでいいと思いますよ^^
今回は人が集まるといいな〜

(118.12.205.8).. 2012年03月10日 10:43   No.306002
++ RUISU (15Lv)…56回       
フレンド戦いいですね〜^^
参加させてもらいますね〜。
チームの足を引っ張らないように、頑張ります!b
私もあみだくじに賛成です。
動画撮れたら撮りますねd( ̄▽ ̄)b

(180.2.24.122).. 2012年03月10日 15:28   No.306003
++ ジャベリン(Lv49) (3Lv)…5回       
4時30分ですか・・・・・・orz
もうちょい早かったらなぁ・・・
4〜7時or5時30〜7時orなしの
どれかの時間帯塾なので・・・・・(ry
メイルさん;サブメンバー的な感じで
参加してもいいですか?

(202.60.169.202).. 2012年03月10日 15:48   No.306004
++ メイル (43Lv)…318回       
ジャベリンさん残念ですね・・・。
orなしってことは、無しだった場合は参加できるってこどですか?
とりあえずジャベリンさんは仮メンバーって事で;

(221.187.158.108).. 2012年03月10日 16:22   No.306005
++ オプハ (1Lv)…1回       
お久しぶりです!
最近復帰したので、自分も参加したいです。

(126.60.48.109).. 2012年03月10日 17:05   No.306006
++ ジャベリン(Lv49) (3Lv)…6回       
オプハさん;新しく掲示版に顔を出すジャベリンといいます!今後もお願いしますm(_ _)m
挨拶まだだったので・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メイルさん;5時30分からの場合と
無しだった場合に参加できるって事ですね
すいません都合合わなくて・・・

(202.60.169.202).. 2012年03月10日 20:37   No.306007
++ 焼き鳥 (6Lv)…12回       
すみません><
その日は中学の打ち上げで
いけません

(203.133.203.130).. 2012年03月10日 21:25   No.306008
++ メイル (43Lv)…319回       
>>焼き鳥さん
そうですか・・。
残念ですね。。。
>>ジャベリンさん
それじゃあ結構確率高いって事ですか?w
>>オプハさん、太鼓さんルイスさん
参加OKです!
ありがとうございます<(_ _)>

(220.111.233.104).. 2012年03月10日 22:22   No.306009
++ ryou (20Lv)…87回       
今回こそはでれますね!wうーむ、装備自由ですかwフルボッコにされそうな予感w
今のところその日時に予定はありませんので僕も参加しますね!

(122.31.238.82).. 2012年03月10日 22:41   No.306010
++ メイル (44Lv)…320回       
ryouさん了解です!
多分みんなストラタ感染者なので沢山落ちてると思いますよ!(特に自分の・・・)

(220.111.233.104).. 2012年03月10日 22:46   No.306011
++ オプハ (2Lv)…2回       
ジャベリンさん初めまして〜!
メイルさんどうもです!
それと、ストラタ感染者というよりかは
ストラタ愛用者の方が合ってるかも^^;

(126.60.48.109).. 2012年03月10日 23:54   No.306012
++ ryou (20Lv)…88回       
オプハさん
確かにそうかもw僕も愛用者になりたい・・・w
メイルさん
ということは1人1人の技量が問われる戦いになるということでしょうか!?
いいわけできそうにないですねw

(122.31.238.82).. 2012年03月11日 00:09   No.306013
++ メイル (44Lv)…321回       
ストラタ感染者の方がしっくりくるなぁ(笑)
>>ryouさん
でもやっぱりストラタに感染してる人と、感染してない人では感染者の方が有利でしょうね・・・。
でも自分も使えない頃は感染者相手に頑張ってましたよ!w

(220.111.233.104).. 2012年03月11日 00:19   No.306014
++ ryou (20Lv)…89回       
ストラタ感染者(愛用者)相手に互角に戦うとは・・・やはりメイルさん半端ないw
感染者と戦うのに必要なのは技量よりも折れない心でしょうか?もしそうだったら僕は負けませんよ!w
僕は絶対諦めませんからw(いつも死んでるけどw)

(122.31.238.82).. 2012年03月11日 00:34   No.306015
++ 堕天使 (21Lv)…93回       
ルールなしだからSR使えてQSの練習になるけど・
参加できない<(_ _)>
最近QS修行中なう
______________________
ストラタ相手でもシグマス9のサイレンサーで
相打ちっていうw
______________________
メイルさんもストラタか〜
嫉妬しちゃうわ〜

(118.108.210.110).. 2012年03月11日 01:41   No.306016
++ *AZUNYAN* (29Lv)…172回       
書き込みが遅れてしまいました(;・∀・)
久々のフレ戦楽しそうですね!(・∀・)
私は午後8時までなら大丈夫なので!b
---------------------------------------
私もストラタ感染者の言い方はあまり・・・w
--------------------------------------
堕天使さん
堕天使さんもQSの修行中なんですね!(・∀・)
お互い頑張りましょう!b
-----------------------------------------
入試前日にPC開いている自分って一体・・・w
明日以降は(入試に落ちていなければ・・・)いるのでまたいつも通りに接してくれると嬉しいです(*´∀`*)
足を引っ張ってしまうと思いますが・・・(;_;)

(124.208.189.241).. 2012年03月11日 10:38   No.306017
++ メイル (44Lv)…322回       
やったー。
アズニャンさんが参戦だー。
忙しい中無理に誘ってスミマセン。。。
アズニャンさんは違う意味でみんなの足を引っ張って行ってくれるでしょうね!w

(220.111.233.104).. 2012年03月11日 11:06   No.306018
++ ブヒタ (10Lv)…31回       
参加したいけどあいてる…?
あいてたら入れてほしいですw

(219.33.211.8).. 2012年03月11日 11:47   No.306019
++ メイル (44Lv)…323回       
ブヒタを持ってメンバー募集終了です!!!
8人集まりましたーー!
よかったです(*'∀`*)ノ
参加者
・メイル
・太鼓さん
・ルイスさん
・ジャベリンさん(仮)
・オプハさん
・ryouさん
・あずにゃんさん
・豚。
---------------------------------------------
いやぁホント一安心です^^;
チームは今日決めて明日発表しますね!

(220.111.233.104).. 2012年03月11日 12:01   No.306020
++ taikogame (26Lv)…143回       
ぶたwwwwwwぶぅぶぅwwwwwwww
(118.12.204.26).. 2012年03月11日 22:01   No.306021
++ 堕天使 (21Lv)…95回       
ほんmかんtwwwwww
太鼓さん荒らぶるのすきですねwwwww
過去スレみてグッパイとかいってましたしww
ぶぅぶぅってwww

(118.108.210.110).. 2012年03月11日 22:25   No.306022
++ ryou (20Lv)…91回       
なんか荒ぶっておられるww
たいこさん意外とノリがいいんですねw

(220.111.200.203).. 2012年03月11日 23:15   No.306023
++ メイル (44Lv)…325回       
チーム決まりました〜!
■チーム1(チームを作って部屋作り)
・メイル
・オプハさん
・ryouさん
・生肉
■チーム2(チームを作って乱入)
・あずにゃんさん
・ジャベリンさん
・ルイスさん
・太鼓さん
こんな感じです^^;
良い戦いができると良いですね!
他に質問とかあればよろしくお願いします。
---------------------------------------------
>>ryouさん
それノリとかの問題じゃあないでしょうww

(220.111.95.21).. 2012年03月12日 13:28   No.306024
++ ブヒタ (11Lv)…33回       
どんどん食品に近づいてないか?ww
太鼓さんwwwやめてくださいwww
フレンド戦楽しくやりましょう!
ストラタいっぱい落ちてそう…w

(219.33.211.8).. 2012年03月12日 13:41   No.306025
++ ryou (20Lv)…92回       
生肉の次はどうなるんだ?w加工されるのかな?ww
チーム作成お疲れ様です!久しぶりにオプハさんやブヒタさんとできるとは・・・皆さんの健闘をお祈りします!!

(220.111.200.203).. 2012年03月12日 15:16   No.306026
++ taikogame (26Lv)…144回       
生にk・・・じゃなくてブヒタさん、この際にフレコ交換よろしくお願いします^^(いっそ次は生ハムで・・・)
(118.12.204.26).. 2012年03月12日 20:38   No.306027
++ メイル (44Lv)…326回       
今日学校の授業の調理実習で
チャーシューを使いました。
あ!食べちゃった!!

(220.111.175.240).. 2012年03月12日 23:30   No.306028
++ ブヒタ (11Lv)…34回       
とぅわいこさぁんwwww
やめてくださいwww
はーいw確かフレコは掲示板の上にあった気がするので勝手に登録してください

(219.33.211.8).. 2012年03月13日 00:38   No.306029
++ taikogame (26Lv)…146回       
メイルさん、僕にも一口・・・
チャーシューさん改めブヒタさん、こちらからは登録しましたよ〜

(118.12.204.26).. 2012年03月13日 21:06   No.306030
++ 堕天使 (21Lv)…96回       
わっちも昨日ラーメンでチャーシューを・・食べちゃったwww美味かったよ〜ww
焼きブtぶuuえwwwwかんtくーん
今千と千尋の神隠し見てるんだけどぶたが多い
それをぜんぶブヒt君にしてみたwww夜中に
わらっちゃったw(笑)

(118.108.210.110).. 2012年03月14日 02:32   No.306031
++ ジャベリン(Lv49) (4Lv)…8回       
メイルさん!!!!
大会なんとかいけます!!!
塾5時40〜にしてくれる様に粘りましたw
が、今回限りですね・・^^;
あーー良かったあぁぁぁ;はう〜〜〜〜
今回は他7人全員強いので是非参加したかったんですよねw
あ;チャーシュー食べたいなぁ・・・・w

(202.60.169.202).. 2012年03月14日 21:12   No.306032
++ ブヒタ (11Lv)…35回       
みんなしていじらないでくださいwww
泣きますよww
ジャベリンさんよかったですね!
チャーシューはまた今度食べましょうね!

(219.33.211.8).. 2012年03月14日 22:05   No.306033
++ メイル (44Lv)…327回       
じゃべべさん良かったですね!
これで確実に8人で出来ますね^^
では当日よろしくお願いしますー。
ブヒタはいじられて(人気者だと思い込んでいて)嬉しいんだね。うん。

(221.187.147.140).. 2012年03月14日 22:51   No.306034
++ ryou (21Lv)…93回       
ついにじゃべりんさんにもあだ名がついたw
今度はチャーシューになったwどんだけ加工されるんだww
17日が楽しみですね!

(122.31.230.227).. 2012年03月14日 23:29   No.306035
++ メイル (44Lv)…328回       
17日動画撮れる人は撮りましょうね!!
貴重な企画はしっかり収めておきたいので^^♪
もちろん自分は撮るつもりです
確認は早いですけど、4時半には招待終了して部屋を作りたいので、4時25分くいらいにはINお願いします!

(220.106.122.234).. 2012年03月15日 22:34   No.306036
++ ryou (21Lv)…94回       
僕も撮れたらとりますね!
もしかしたら撮れないかもしれないので
その時はごめんなさい><

(219.165.83.77).. 2012年03月16日 00:31   No.306037
++ ジャベリン(Lv49) (5Lv)…9回       
もしホストなどがフリーズしたら
その場待機ですか?

(202.60.169.202).. 2012年03月16日 18:56   No.306038
++ メイル (44Lv)…329回       
その場待機で、もう一度パーティ組んで・・・。
とやりたいですが、今のところそういうハプニングに出くわした事がないので・・・w
そのときは、フリーズした人が掲示板にすぐに状況を書き込むって事にしますか?

(220.106.122.234).. 2012年03月16日 19:06   No.306039
++ オプハ (2Lv)…3回       
りょうかーい
(126.60.48.109).. 2012年03月16日 19:08   No.306040


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用