返信


■--(無題)
++ メイル (43Lv)…310回          

RYOさん、今日会いましたねーー。
RYOさんのチームにいた(GHQ)なんちゃら〜??
みたいな人いましたよね;
その人30レベ台なのに近接地雷使っていて・・・w
びびりました;;
(220.111.175.228).. 2012年03月01日 21:57   No.301001

++ RYO(Lan) (19Lv)…82回       
会いましたね
あの人近接使ってました?
ヒーローだったんでボンドの近接地雷かも?
自分は気づかなかったです
本当だとしたらチートですね・・・w

(58.94.13.108).. 2012年03月01日 22:56   No.301002
++ ふぇぎ (1Lv)…1回       
はじめまして
GHQのFEGIといいます。
あのときは覚えてませんがおそらくRYOさんの言うとおりボンドだとおもいます。
いまは36レべですのでまだ近接地雷は使えません。

(112.68.112.66).. 2012年03月07日 21:42   No.301003
++ メイル (43Lv)…311回       
そうですか。
ボンドじゃない時に近接が飛んできて、実際に死んだので^^;
こちらの勘違いですかね;

(221.187.158.30).. 2012年03月07日 22:28   No.301004
++ ふぇぎ (2Lv)…2回       
ならば時限地雷にあたったのではないですか
そのときはそれを使いまくってましたから

(112.68.112.66).. 2012年03月07日 22:44   No.301005
++ メイル (43Lv)…312回       
まぁ自分の経験上、あの形は近接だと思うんですよね;
それに、仕掛けられて、その場で動いてたら、1〜2秒後くらいに爆発したので・・・;
でも今回はこちらの勘違いと言うことで、もうやめましょう^^;
すみませんでした<(_ _)>

(221.187.147.60).. 2012年03月08日 22:20   No.301006
++ ふぇぎ (2Lv)…3回       
部外者なので書き込み消した方がいいでしょうか?
(112.68.112.66).. 2012年03月08日 22:42   No.301007


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用