返信


■--雑談
++ メイル (42Lv)…308回          

昨日コンフリで、強い人がいて、最初お互い14キル7デスくらいで、絶対負けたくない!
って頑張ってたらwiiリモコンの電池が切れて・・・w
4ヶ月ぶりくらいにGCこん触りましたw
負けましたw
-------------------------------------------------
今日はチーコン駅で、25連続キルできました(・∀・)
30連続行きたかったですけどスコアの問題でできませんでした・・・。
こんなに連続キルしたのはじめてだったので嬉しかったんですけど、今後こんなチャンスは無いかも知れないので30いけなかったのは悔しかったです・・・orz
(220.111.175.228).. 2012年02月28日 22:28   No.300001

++ ryou (19Lv)…83回       
白熱した戦いだったなかで電池切れは( ̄□ ̄;)こんな顔になりますよねwドンマイです!
25連続とはw恐れ入ります!!(゜ロ゜屮)屮
僕は久しぶりにコンフリしました。
腕が落ちてないか心配だったのですが、
3連続1位になれてしかもレベルも上がったので(21Lv)とても満足でしたo(〃^▽^〃)o

(122.31.231.184).. 2012年02月28日 22:49   No.300002
++ 堕天使 (20Lv)…91回       
わっちは相手よりもキル:デス比をきにしますね。
キル:デス比のボーナス50EXPはあるのと無いのじゃぜんぜんちがいますからね
あとキル:デス比2:00いじょうを目指していますのでわっち的には一石二鳥ですかね〜
「キル:デス比ボーナスとれんじゃん」
とかいってあと30秒でキルされて19キル10デスとかになったりして
「は」とか:しょっちゅうなってるww
wiiリモコンの有線varがあったきがする。
「これをお使いのwiiリモコンとwii本体のなんちゃらこんちゃら」ってやつww
無線の意味ねぇえっていうww

(118.108.210.110).. 2012年02月28日 23:26   No.300003
++ メイル (42Lv)…309回       
そりゃあキル比も気にしますが、個人戦ではやっぱり勝ち負けを第一優先しますね〜
そっちの方が楽しいですし^^;
キル比2.00ですか;
自分はもう無理ですねw
今44Lvの時点で1.60しかないのでorz

(220.111.175.228).. 2012年02月28日 23:38   No.300004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用