返信


■--IN時間帯
++ メイル (42Lv)…307回          

※できれば全員答えて欲しいです;
みなさんって、平日、休日はだいたい何時にINしてますか?
これを知っていれば、フレ戦とか企画する時にすごく便利かなぁと^^;
ちなみに自分は平日は夜
休日は夕方って感じです。
↑みたいにaboutでも構いませんよ〜
(220.111.175.228).. 2012年02月28日 19:12   No.299001

++ RYO(Lan) (19Lv)…81回       
平日は17:00〜21:00
休日は14:00〜18:00
それぞれどれかの間の時間にいます
日によって変わりますが・・・

(58.94.13.108).. 2012年02月28日 20:35   No.299002
++ 堕天使 (20Lv)…90回       
平日は5:00以降ならいけます。
でも基本INは6:30くらいですかね。
休日は7:30以降ですね。

(118.108.210.110).. 2012年02月28日 20:38   No.299003
++ ryou (19Lv)…84回       
平日は夜8:30〜10:30くらいですね。
休日は夕方6:00〜11:30くらいです。
僕的には企画等は休日にやってくれるととても助かります^^;

(122.31.231.184).. 2012年02月28日 23:24   No.299004
++ ジャベリン(Lv49) (3Lv)…4回       
平日は夕方が頻繁
休日は朝〜夕方のいずれか
っていっても土曜日学校多いw
フレ戦とかの企画いいですね!!

(202.60.169.202).. 2012年03月01日 00:00   No.299005
++ ブヒタ (10Lv)…30回       
平日は大体6時〜9時までやれるけど大体8時〜9時にかけてよくやって
休日は昼からならやってまつ(`・ω・´)
でも平日も休日も大体8時〜9時にかけてやるのが多いですかね

(219.33.211.8).. 2012年03月01日 22:45   No.299006
++ RUISU (14Lv)…55回       
平日は18:00〜19:00の中の30分程度。
休日は14:00〜17:00
7:00から少しやっているときもあります。
事情とかでこの中にはない時間帯にやっているときもあります。

(180.2.24.122).. 2012年03月02日 19:07   No.299007
++ taikogame (25Lv)…139回       
休日は昼からで、平日は水曜日なら夕方からやりますよ
月火木金ではほとんどしませんね

(118.12.240.134).. 2012年03月03日 16:24   No.299008


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用