返信


■--ご報告
++ カニニン (15Lv)…57回          

皆さんお久しぶりですが、報告があります・・・
いままでゲームをやってきたんですが、自分は大学受験という人生のがんばりどころのひとつがあるので
ゲームを一切終了にすることにしました。
ここにいる人たちにはとてもお世話になりました^^
ですが今日でお別れになると思います。
いままでありがとうございましたToT
(120.138.176.98).. 2012年02月27日 20:19   No.298001

++ メイル (42Lv)…306回       
カニニンさん・・・・・。
マジですかorz
大学受験は今後の人生に関わりますもんね;
仕方ないのですが、とても悲しいです(T_T)
今まで本当にありがとうございました!

(220.111.175.228).. 2012年02月27日 20:25   No.298002
++ taikogame (25Lv)…138回       
カニニンさん・・・(´; ω ;` )
今までありがとうございました・・・
大学受験という壁を乗り越えて、自分の夢に向かって頑張ってください!
応援していますよ!!(^o^)/

(118.12.240.134).. 2012年02月27日 20:34   No.298003
++ RUISU (14Lv)…54回       
カニニンさん、本当にお久しぶりです^^
大学受験は人生の分岐点ですよね・・・。
本当に残念ですorz
カニニンさんとは私のWiiが故障した関係で
007を最近一緒に対戦してなかったんで・・・
一緒にもう一度やりたかったです(ノД`)・゜・。
でも仕方ないですよね。
今までありがとうございました!

(180.2.24.122).. 2012年02月27日 20:42   No.298004
++ *AZUNYAN* (29Lv)…171回       
なるほど・・・
大学受験は大変ですもんね(-_-;)
カニニンさんともう007が出来ないと思うと・・・
とても寂しいです(T_T)
けど、カニニンさんはゲームをやめて大学受験を頑張る決意を決めたんですもんね!(・∀・)
私はそれを全力で応援します!
大学受験頑張ってください!(^^)v
そして、今まで本当にありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ

(124.208.189.241).. 2012年02月27日 23:38   No.298005
++ 堕天使 (20Lv)…88回       
まじですか・・・
カニニンさん今までありがとうございました。
太鼓ゲームさんと同じでゲームというものを代償にし大学受験という壁を乗り越えて
夢に向かってがんばってください!!
本当に今までありがとうございました!!

(118.108.210.110).. 2012年02月28日 20:06   No.298006


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用