返信


■--初のレスm(_ _)m
++ ジャベリン(Lv49) (1Lv)…1回          

メイルさんと他の方々ありがとうございます。m(_ _)m
ここの掲示版見つける前、ポケモンの掲示版とか
違う掲示版に間違って行ってしまいました・・・・orz
後このストラタの背景いいですね!!
「新しい奴来たのかよ〜」と思いますが
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
(202.60.169.202).. 2012年02月26日 22:51   No.297001

++ ryou (19Lv)…80回       
おおー!ジャベリンさんもついに仲間入りですか!
一緒にやるのがとても楽しみですw
これからよろしくお願いしますね!

(122.31.231.184).. 2012年02月27日 00:20   No.297002
++ ブヒタ (10Lv)…29回       
ジャベリンさんこんにちわ!
あまり対戦したことないのでまた一緒にやれる機会が増えてうれしいですw
これからよろしくお願いします!

(219.33.211.8).. 2012年02月27日 15:15   No.297003
++ メイル (42Lv)…305回       
ジャッベさん、とりあえずみんなとフレコ交換できるようにフレンドコード書いて下さいな♪
(220.111.232.56).. 2012年02月27日 16:44   No.297004
++ *AZUNYAN* (29Lv)…170回       
ジャベリンさん
こんにちわ(*^^*)
ポケモンの掲示板に・・・w
って、わざわざ探して来たって事ですか?(;・∀・)
お疲れ様ですw
また楽しく007やりましょう!b

(124.208.189.241).. 2012年02月27日 20:18   No.297005
++ taikogame (25Lv)…137回       
シャベリンさん、初めまして!
自分は弱いですが、一緒に戦えたら光栄です^^

(118.12.240.134).. 2012年02月27日 20:24   No.297006
++ RUISU (14Lv)…53回       
ジャベリンさん
遂にここに来てくれましたね(v^ー°)
まだ交流浅いですがこんな奴と仲良くしてくれたら嬉しいです( ̄▽ ̄)ノ
007は下手ですが一緒に通信しましょうね^^

(180.2.24.122).. 2012年02月27日 20:31   No.297007
++ ジャベリン(Lv49) (2Lv)…2回       
FC;3904−3890−4470
知らない人はtaikogameさんぐらいですかね?
過去レス見てとりあえずyoutubeの
アカウントを登録しときましたよb
みなさんこれからも宜しくお願いします。m(_ _)m

(202.60.169.202).. 2012年02月27日 20:43   No.297008
++ RYO(Lan) (19Lv)…79回       
2148-9603-7284
はじめまして(多分?)
よろしく、です(_ _)

(58.94.13.108).. 2012年02月27日 21:12   No.297009
++ ryou (19Lv)…81回       
ああ・・・やっとジャベリンさんとやれるときが来た・・・w
メイルさんの動画みててずっと憧れてましたw
007は僕は低レベルですが精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
PS:じゃべりんさんとはフレコ交換しましたよね?

(122.31.231.184).. 2012年02月28日 00:20   No.297010
++ ジャベリン(Lv49) (2Lv)…3回       
RYOさんとryouさんは違う人ですよね?(-_-;)
ryouさんとはフレコ交換したと思いますよ!
RYOさんは多分初めましてですm(_ _)m
後今週と来週はテスト期間に入るので;
それが明けたらin&登録出来ます(>_<)

(202.60.169.202).. 2012年02月28日 18:27   No.297011
++ RYO(Lan) (19Lv)…80回       
はい、違う人です。
ゲーム内ではLancasterという名前です

(58.94.13.108).. 2012年02月28日 19:10   No.297012
++ 堕天使 (20Lv)…89回       
ジャベリンさん来た〜
やれる機会が増えてうれしいです^^
テスト頑張ってください!!
これからよろしくおねがいします。

(118.108.210.110).. 2012年02月28日 20:34   No.297013
++ ryou (19Lv)…82回       
やはりジャベリンさんとはフレコ交換してますよね!
確認ありがとうございました!テストがんばってください!僕もテスト近づいてますけどw

(122.31.231.184).. 2012年02月28日 21:37   No.297014


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用