返信


■--新メンバーについて
++ メイル (42Lv)…302回          

みなさんジャベリンさんって知っていますか?
YouTubeで活動している人で、オプハさんの動画や、自分の動画にも出演してくれたこともあります。
あのですね、ジャベリンさんがここに来たいと言っています。
もう一人くらい来ても別に問題もないと思うので、自分は良いんですが。
どうでしょうか??
(220.111.176.104).. 2012年02月25日 23:03   No.296001

++ *AZUNYAN* (28Lv)…169回       
Meiruさんが良いと言うなら全然OKです(*´∀`)
人が多い方が楽しいですからね(^^♪
是非呼んでくださいな(笑)

(124.208.189.241).. 2012年02月25日 23:08   No.296002
++ ブヒタ (10Lv)…28回       
あずにゃんさんと同じ意見でメイルがいいならいいと思うよー
メンバーの数は気にしないし人多いほうが楽しいと思うから全然いいと思う

(219.33.211.8).. 2012年02月26日 01:09   No.296003
++ ryou (19Lv)…79回       
僕もいいと思いますよ〜
あの人はいい人ですし、メイルさんがいいと言うなら呼んでもいいかと^^
僕もあの人と一緒にプレイしたいですしね^^

(122.31.231.184).. 2012年02月26日 09:33   No.296004
++ RUISU (14Lv)…51回       
シャベリンさん知っています♪
私のチャンネルに
メッセージくれた方です( ̄▽ ̄)ノ
皆さんと同じで全然いいですよ〜。
Meiruさん、是非呼んじゃって下さいO(≧∇≦)O

(180.2.24.122).. 2012年02月26日 11:08   No.296005
++ taikogame (25Lv)…136回       
皆さんが呼びたいなら自分もいいと思いますよ
(シャベリンさんを知らない…)

(118.12.240.134).. 2012年02月26日 17:48   No.296006
++ 堕天使 (20Lv)…87回       
ぜひぜひ読んでください!!
(118.108.210.110).. 2012年02月26日 18:33   No.296007
++ RUISU (14Lv)…52回       
誤字がありました( ̄▽ ̄;)
正しくは「シャベリン」→「ジャベリン」
パスワードを今回から使わせてもらいます!

(180.2.24.122).. 2012年02月26日 19:34   No.296008
++ メイル (42Lv)…304回       
過半数越えましたね〜
特に反対という人もいないようなので、呼びたいと思います−。
ジャベリンさんは強いですよね^^w

(220.111.176.104).. 2012年02月26日 22:24   No.296009


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用