返信


■--(無題)
++ RUISU (14Lv)…50回          

RYOさん、ブヒタさん
さっきは対戦ありがとうございました(´∀`)
今日はホントに結果出ませんでした;;
ホストということもありますがデス数がいつもの約2倍に・・・orz
足を引っ張って申し訳ないです。
あ、後RYOさん
私の自分勝手な行動すみませんでした!!
結局、全試合ホストでしたがw
後、ストラタ自重してくれました?
動画も一応撮っていました。
また一緒に通信しましょうね( ̄▽ ̄d)
(180.2.24.122).. 2012年02月22日 20:11   No.293001

++ ブヒタ (8Lv)…22回       
こちらこそ誘っていただきありがとうございました!
ホストなら仕方ないですよ!俺だってデス数多かったですし…
ルイスさんともう一人の方RYOさんだったんですねw強かったです!
こちらこそまた対戦よろしくです!

(219.33.211.8).. 2012年02月22日 20:19   No.293002
++ RYO(Lan) (17Lv18Lv)…72回       
もちろんストラタ自重してました。
今日みたいなレベル差のある試合はやり辛いです
またやりましょう!
ブヒタさん、Lancasterですwよろしくね!

(58.94.13.108).. 2012年02月22日 21:10   No.293003


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用