返信


■--堕天使さん、アズニャンさん
++ メイル (41Lv)…293回          

今日は対戦ありでした^^;
最後フリーズしてしまって・・・;すみませんでした。
最初堕天使さんがホストだったのでやり直したかったんですが、なんかそのままだったのでもう一度戻ってみたらお二人とも敵^^;^^;^^;
いや、ホントにきつかったです(笑)
特にファシリティーの時は二人ともショットガン上手すぎです!!
>>アズニャンさん
途中ストラタ自重してくれましたよね!
アレ嬉しかったです!
またよろしくお願いします
(220.106.124.17).. 2012年02月20日 21:59   No.291001

++ 堕天使 (17Lv18Lv)…76回       
メイルさいアズニャンさん対戦ありがとうございました!
メイルさんスイマセン、トイレいってまして^^;
アズニャンさんチームのときすいませんでした
もぅデス数がおおくて特に下水道のときはアズニャンさん26キルなのに負けたりして本当にごめんなさい
もう今日はいろいろ最悪だった駅のときには上から猫ふってくるしひねりうちあたらんし途中で電池\(^o^)/オワタし
56近接野郎もいるし電池取る途中に転んだし皆様に迷惑掛けるからもぅ最悪ぅ
でもフレンド戦は楽しかったよ••
こんな僕でもいいならまたよろしくおねがいします

(118.108.210.110).. 2012年02月20日 22:48   No.291002
++ 堕天使 (19Lv)…78回       
メイルさん説明文のFCの焼き鳥さんのところ
ミスってますよ

(118.108.210.110).. 2012年02月20日 23:10   No.291003
++ メイル (41Lv)…294回       
ご指摘ありがとうございます^^;
気付きませんでしたorz
直しておきました!!

(220.106.124.17).. 2012年02月21日 18:13   No.291004
++ *AZUNYAN* (28Lv)…168回       
返事が大分遅れてしまいました(*_*;
この前はありがとうございました(^^♪
お二人とも強かったですwww
Meiruさんが乱入大勢になったので大変でしたww
またやりましょうね!b
---------------------------------------
Meiruさん
ストラタ以外でも挑戦してみようかな〜?っと思ったので・・・w
ストラタ使って負けていたのでヤケクソになってましたwwww
やっぱりステージによって武器を変えるのが一番ですかね^^;
-----------------------------------------
堕天使さん
気にする事なんかじゃあないですよ!b
またやりましょうね!(^^♪

(124.208.189.241).. 2012年02月22日 21:22   No.291005


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用