返信


■--ryouさん、焼き鳥さん
++ メイル (40Lv)…289回          

今日はありがとうございました^^
超楽しかったです!
二人とも強くてグレラン無限チート者を相手にしても1回も負けませんでしたね!
ryouさん、誘ってくれてありがとでした!
焼き鳥さんもryouさんも久しぶりでしたよね。
またよろしくお願いします<(_ _)>
-------------------------------------------------
動画撮ったんですが、その撮った試合二つとも自分だけが好成績なんですよね・・・;
UPしてもいいでしょうか・・・?
(220.106.124.17).. 2012年02月19日 17:36   No.288001

++ 焼き鳥 (5Lv)…10回       
Meiruさん ryouさん
対戦ありがとうございました!
二人ともめっちゃ強いですね((((;゜Д゜))))
動画うpはお任せします〜
またよろしくお願いします!
それと私がホストのときってラグかったですか?

(220.208.42.59).. 2012年02月19日 17:44   No.288002
++ メイル (41Lv)…290回       
あ!言い忘れていました・・・;
ホストお疲れ様でした!!
助かりました^^;
全然ラグくなかったですよ!スイスイでしたw

(220.106.124.17).. 2012年02月19日 17:48   No.288003
++ ryou (17Lv18Lv)…72回       
メイルさん、焼き鳥さん、対戦ありがとうございました!やっぱ2人とも強すぎるw
動画撮りましたよ〜。容量がなくなったので最初だけですが・・・UPしていいですか?
どうぞどうぞ^^;;僕はいつも成績悪いのでw

(122.31.226.182).. 2012年02月19日 17:52   No.288004
++ メイル (41Lv)…291回       
最初ってどこでしたっけ?確かアウトポスト・・・でしたっけ?w
別にどこからダメとかそう言うのじゃないんで、全然構いませんよ!うpしてください〜
元々動画撮る前提でしたしね^^
ryouさん最後のドックスすごかったじゃないですか!?
アレはホントに心強かったですよw

(220.106.124.17).. 2012年02月19日 18:01   No.288005
++ ryou (17Lv18Lv)…74回       
動画できました!
こちら

(122.31.226.182).. 2012年02月19日 23:24   No.288006


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用