返信


■--改革!
++ メイル (40Lv)…283回          

この掲示板も色々と改革を進めております!
背景:「みんな大好きストラタ!」
それと、説明文のところに、みんないちいちフレンドコードを調べて書き込むのはめんどくさいだろうと思って書いておきましたが、この中で嫌な人がいれば言って下さい。
(220.106.124.17).. 2012年02月18日 11:52   No.286001

++ ryou (16Lv)…67回       
おおw憧れのストラタが背景になるとはw
フレコ書き込みご苦労様です!とても助かります!

(221.190.101.191).. 2012年02月18日 13:33   No.286002
++ 堕天使 (17Lv18Lv)…73回       
わっちはカレーは大きら((ry
あとユナさんFC 0793 8437 8009
ストラタ・・嫉妬しそうww

(118.108.210.110).. 2012年02月18日 19:23   No.286003
++ メイル (40Lv)…284回       
>>堕天使さん
カレー嫌いとは・・・w
ストラタについては大丈夫ですよ!
自分もストラタまでまだ時間が掛かります・・・;
お互い頑張りましょうね!b
それと、ユナさんはいろいろあってデータ最初からなので、フレコ変わってると思います。
理由は自分で話すと言っていたのですが・・・

(220.106.124.17).. 2012年02月18日 19:27   No.286004
++ ブヒタ (8Lv)…19回       
背景ストラタってどんだけストラタ好きなのww
でもなんかいいわw気に入ったw
俺は構わないよー

(219.33.211.8).. 2012年02月19日 12:29   No.286005


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用