返信


■--(無題)
++ ryou (16Lv)…66回          

堕天使さん、あずにゃんさん、通信ありがとうございました。
2人とも強すぎですwなんか僕が足手まといに見えて恥ずかしかったですw
また一緒にやりましょうね!
(221.190.101.191).. 2012年02月17日 23:36   No.285001

++ 堕天使 (17Lv18Lv)…72回       
ryouさんアズにゃんさんブヒタさん
対戦ありがとうございました
今回はアズにゃんさんのストラタをうばって
プレイしたのですがやっぱりアズにゃんさんには
勝てません(;_;)
途中アズにゃんさん書庫でWA2000つかってましたねw
ryouさん足手まといなんかじゃなかったじゃないですか〜
ブヒタさんにはキル数でまけそうでびくびくしてましたwww
また対戦よろしくおねがいします\(^o^)/
______________________
最近のマイブームはひねりうちです
銀目さんのをパク・・参考に((ry

(118.108.210.110).. 2012年02月18日 19:17   No.285002


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用