返信


■--(無題)
++ RUISU (13Lv)…49回          

皆さん、お久しぶりです( ̄▽ ̄)
Wiiが修理から戻ってきたのでここにきました!
Wiiはディスク読み込み機能が故障していたらしく
修理に出してから一週間ちょっとで戻ってきました。
そしてセーブデータやそれ以外も全然問題なく無事でした^^
明日からゴールデンアイに復帰の予定です(^^)
また皆さん、宜しくお願いします!
ゲーム名変えるかもです。
(180.2.24.122).. 2012年02月11日 18:02   No.279001

++ メイル (39Lv)…276回       
待ってました〜!
ルイスさんお帰りです^^
データ消えなくてホントに良かったですね!!
名前・・・変えちゃうんですか・・・;
それと、焼き鳥さんが復帰しましたよ!

(220.111.235.55).. 2012年02月11日 18:16   No.279002
++ 堕天使 (16Lv)…67回       
良かったですね〜
メイルさんと同じでデータ消えなくてよかったですね^^
ほっとしました〜

(118.108.210.110).. 2012年02月11日 18:29   No.279003
++ ryou (15Lv)…58回       
ルイスさんおかえりです!
またルイスさんの陰に隠れることができるw
頼りにしてますのでこれからもよろしくお願いします!

(220.111.205.217).. 2012年02月11日 20:38   No.279004
++ RYO(Lan) (16Lv)…65回       
背景がカレーw
またやりましょうねー

(58.94.13.108).. 2012年02月11日 20:53   No.279005
++ taikogame (25Lv)…133回       
ルイスさんキターーーー(°∀°)ーーーー
待ってましたよ!また一緒に対戦しましょう♪
で、背景wwwどうしてこうなったwww

(221.188.162.145).. 2012年02月11日 22:02   No.279006
++ メイル (39Lv)…278回       
あ、背景はみんな大好き「カレーライス」ですが、みなさん気に入って頂けましたでしょうか?w
あの背景は色々あってやめて、また新しいのにしたいと思ってるんですけど、なにかみなさんからリクエストとかありませんか?

(220.111.235.55).. 2012年02月11日 22:14   No.279007
++ *AZUNYAN* (28Lv)…165回       
故障原因はディスクを読み込む所でしたかΣ(´∀`;)
私も同じ所潰れた事ありますww
あれからはこまめにクリーナーで掃除するよいになりましたwww
データ消えていなくて本当に良かったです(*´∀`*)
また007一緒にやりましょうね!b

(124.208.189.241).. 2012年02月11日 23:18   No.279008


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用