返信


■--(無題)
++ RYO(Lan) (15Lv)…61回          

推薦入試は終わったと思う
そこでTorka大会を提案したいです
【場所】
国内殺しのライセンス
サブ武器のTorka限定、メイン武器禁止
地雷系も禁止
日時、追加ルールは皆さんで話し合って決めたいです
参加者が確実に参加できる日が良いです
(58.94.13.108).. 2012年02月08日 23:01   No.273001

++ 堕天使 (15Lv)…61回       
まってましたーイベント!!
出来たらでたいです
平日は(祝日は除く)5:00〜10:00の間なら出来ます。
土日、祝日は7:00〜10:00ならできます

(118.108.210.110).. 2012年02月08日 23:25   No.273002
++ ryou (14Lv)…55回       
ぼくもやりたいです・・・w
できれば土日の夜がいいのですが・・・
だめならかまいません^^;

(122.31.228.173).. 2012年02月08日 23:27   No.273003
++ メイル (39Lv)…271回       
Torka大会嬉しいです!!
試検があるので、17日以降がいいです。
それから、26日は1日用事です;

(220.111.235.55).. 2012年02月08日 23:40   No.273004
++ ryou (15Lv)…56回       
すみません。19日は友達との約束があるので
できません><
なのでその日以外のできれば夜にお願いします><

(122.31.228.173).. 2012年02月08日 23:56   No.273005
++ taikogame (25Lv)…131回       
参加したいです!
休日の昼頃が有難いです!

(221.185.150.167).. 2012年02月09日 00:09   No.273006
++ ブヒタ (7Lv)…16回       
自分も参加したいです!
メイルと同じで17日以降がいいです
時間はなるべく夜がいいです

(219.33.211.8).. 2012年02月09日 16:59   No.273007
++ RYO(Lan) (15Lv)…62回       
自分のステータス
平日は夜9:00までやれます
17日以降の意見が多かったので
休日にやるとしたら18、25、26日を挙げてみます
平日は21〜23日はできません(その前後数日も出来ません)
ガジェットについて意見あったらどうぞ
8人集まらなかったら、YouTubeのフレの人を誘ってもいいかも
※野良プレイヤーが入ったらガチプレイしましょう

(58.94.13.108).. 2012年02月09日 21:19   No.273008
++ 堕天使 (15Lv)…62回       
18、25、26
は7:00からならOkです。
ガジェットは無しの方がいいです。
まぁありでもいいですけどね

(118.108.210.110).. 2012年02月09日 22:40   No.273009
++ メイル (39Lv)…272回       
ガジェット無しというのはやめた方がいいと思います。
理由は言いませんが・・・

(220.111.235.55).. 2012年02月09日 22:43   No.273010
++ 堕天使 (16Lv)…63回       
じゃあ有りでおねがいします
たしかにガジェットがないときついですよね..  いろいろとね..

(118.108.210.110).. 2012年02月09日 23:06   No.273011
++ RYO(Lan) (16Lv)…63回       
では、ガジェットは自由ということにしますね
あと対戦中、チャットを利用できたらいいと思うんだけど、メイルさんどうですか
意思疎通しやすくなるし
準備できますか?

(58.94.13.108).. 2012年02月10日 19:24   No.273012
++ メイル (39Lv)…273回       
チャット・・・ですか・・。
それは掲示板と別に用意するということですか?
全然構いませんし、チャットがあった方がフレ戦とかは便利だと思います。
そういうことなら探しておきますね−。

(220.111.235.55).. 2012年02月10日 22:15   No.273013
++ メイル (39Lv)…274回       
連投スミマセン;
RYOさん、チャットは確保しておきました〜!
一応レンタルのチャットですので、48時間しかもたないらしいので、その日にまたURLをはりますね!

(220.111.235.55).. 2012年02月10日 22:22   No.273014
++ 堕天使 (16Lv)…64回       
チャット数がすごいことになりそうwww
わっち、当日になったらチャットのこと忘れているかもww

(118.108.210.110).. 2012年02月10日 22:31   No.273015
++ メイル (39Lv)…279回       
17日(金)の6時以降×
18日(土)の6時以降×
26日(日)午後〜6時×(午後6時以降ならOKということです)

(220.111.235.55).. 2012年02月12日 18:28   No.273016
++ RYO(Lan) (16Lv)…67回       
できれば休日の昼頃にやりたいと思います
25日か26日の2時ごろなんてどうでしょう
3時以降なら19日でもできます
昼に出来なかった人のために、2次会として夜に招待して、部屋作って試合するとかも考えてます

(58.94.13.108).. 2012年02月13日 20:52   No.273017
++ 堕天使 (17Lv18Lv)…70回       
>>ryouさん
25LVまであげなきゃできないよ〜
わっちはぜったい二次会行きだwww

(118.108.210.110).. 2012年02月14日 22:00   No.273018
++ ryou (15Lv)…60回       
そうですよね・・・w
わかりました。僕は動画UP楽しみに待ってますね^^:

(60.44.108.245).. 2012年02月15日 15:40   No.273019


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用