返信


■--(無題)
++ ryou (14Lv)…52回          

あずにゃんさん、対戦ありでした!
やはり今回も情けない結果しか出せずに終わってしまいました・・・><
あずにゃんさんさんの後ろにずっとへばりついていたからかなあ・・・w
楽しかったです!またやりましょうね!
PS:kanininnさんはどうしたんでしょうか?
   回線が悪かったのかな・・・?
(221.188.151.236).. 2012年02月05日 22:52   No.271001

++ *AZUNYAN* (28Lv)…161回       
ありがとうございました(^^♪
全然情けなくなんかなかったですよ!(・∀・;)
後ろいたんですか??www
どうりで背後からの攻撃が少なかった訳ですね(^^♪
護衛?ありがとうございました(^^♪
またやりましょうね!b
ryouさんが来る前にも何回かエラー起こしていたのでそうだと思いますよ^^;
私の推理では・・・
通信しようとしても何回もエラー起きていて、時間がなくなったのでそのまま終わったと思いますw
あ、そういえば一応動画撮ろうとはしたんですが・・・
動画撮影中に限ってホスト抜けだったのでUPするべきか・・・
どうしますか?
------------------------------------------
カニニンさん
上のどうでもいい推理違っていたらすみません(;_;)
後、今日もありがとうございました(^^♪
またやりましょうね!b

(124.208.189.241).. 2012年02月05日 23:16   No.271002
++ カニニン (14Lv)…54回       
そのとうりです;;
ryouさんやれなくてすいまsん><;
今日は回線わるすぎました><;
一回接続きれてまたつなぎなおしたらまた
いつのまにか切れてての繰り返しでw
むかついたんでやめましたww
なんでなんでしょう@@;一回強制終了すればよかったのかな・・・?まぁ今後起こらないことを
祈りますわw
あずにゃんさん
こちらこそありがとでした^^
途中インダストリアルで空に上がって死ぬっていうチート?にあって途中抜けしてまた入ったら
また一緒のとこでってのがありましたね^^;
初体験だったので怖かったですね@@;
またやりましょう♪

(120.138.176.98).. 2012年02月05日 23:36   No.271003
++ *AZUNYAN* (28Lv)…162回       
なるほど^^;
私も今日はラグがひどかったので・・・w
インダストリアルの時はおかしかったですねw
ゲーム始まってすぐにダッシュしたら何故か早かったので・・・「あれ??まあもしかしたらラグかな?」と思い気にしていませんでしたが・・・
弾が勝手にリロードされたり、前の人は空中浮遊していたので抜けました^^;
その後入った時は空中でいきなり自殺になりましたね^^;
試合どころの話じゃあないですよねw
まだ経験値チートよりはマシですが・・・
迷惑でしたね@@;
またやりましょう!b

(124.208.189.241).. 2012年02月06日 00:23   No.271004
++ ryou (14Lv)…53回       
あずにゃんさん
いえ、あなたの背中に隠れてただけですw
動画のほうは残念でしたね・・・ホストがたくさん抜けてたから少しイラっときましたw
こちらはぜんぜんOKですがあずにゃんさんの気分が乗らないのであればアップしなくてもかまいませんよ〜。
カニニンさん
やはりですか〜。残念でしたね^^;
そんなチートがあるとは・・・俳(*'o'*)oオドロキデス
PS:また三人で今夜やりませんか?

(221.188.151.236).. 2012年02月06日 17:03   No.271005
++ カニニン (14Lv)…55回       
9時ぐらいからならいますよぉ^^
そして多分今日から3週間ぐらいゲームできないかもです><; 

(120.138.176.98).. 2012年02月06日 18:35   No.271006
++ *AZUNYAN* (28Lv)…163回       
私も九時ごろくらいからならOKですよ!b
動画の方はどうせなら出しますねw
只今編集中でございますw
-----------------------------
カニニンさん
3週間とは長いですね・・・(;_;)
テストとかそういう感じですか?(^_^;)

(124.208.189.241).. 2012年02月06日 18:47   No.271007
++ *AZUNYAN* (28Lv)…164回       
ryouさん
ちょっと今回は時間がないので・・・
ソフトーク実況無理そうです^^;
すみません(;_;)
今日にでも動画が撮れたら撮りますので、受験後にでも編集したらソフトーク実況UPしたいと思います(T_T)

(124.208.189.241).. 2012年02月06日 19:15   No.271008
++ 堕天使 (15Lv)…60回       
わっちも混ぜてください。
お願いします。

(118.108.210.110).. 2012年02月06日 19:29   No.271009
++ カニニン (15Lv)…56回       
自分は2週間前からゲームは禁止しましすが
他の人は一週間とか前日とか人によって違いますよb ちなみにテスト一週間かかりますw
ダテンシさん
いいと思いますよぉ^^
9時にはINできるようにがんばります@@;

(120.138.176.98).. 2012年02月06日 19:37   No.271010
++ ryou (14Lv)…54回       
あずにゃんさん
ソフトーク実況は無理しなくても大丈夫ですよ^^:出来るときによろしくお願いします!
堕天使さん
もちろんOKですよ!3人より4人の方が楽しいですもんね^^
9時ぐらいにIN出来るよう頑張ります!
別のパソコンからの投稿

(122.31.231.54).. 2012年02月06日 20:24   No.271011


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用