返信


■--(無題)
++ skya (5Lv)…10回          

もしかすると動画が撮れるかも・・・?
勿論直接ですがwwww
実況とかもできそう・・・・・
(125.199.149.120).. 2011年09月25日 21:46   No.27001

++ メイル (9Lv)…26回       
skyaさんって何才ですか?
言いたくなければいいですよ^^
動画撮るの結構簡単でした♪
机の上に設置して、高さ合うわなかったら何かの上にのせて撮るとか工夫してみたりして、とれたらSDカードからパソコンに取り入れてアップロード。これでOKです。
直撮りだと雑音が入ったりする可能性があるので、編集で音楽入れたりするのも良いかもしれませんw自分はそうしてます^^
あと、今日うpした動画、何故か何回音楽入れても流れないTT
これからも音楽が入らなかったら、部屋に家族がいないときとか、静かなときだけ撮るようにします。
いきなり話変わりますが、黄金銃最高です。今日3試合やって、1回目黄金銃キル5,2回目6,3回目7w
経験値もうまいですb
それからw親に普通に「YouTubeに投稿した」「それでどうするの」「いや、再生回数もほとんど無いし、ただの自己満足(笑)」って感じで普通だった!
インターネットで親とかあんまり言いたくなかったですが嘘とかつくのが嫌いなので精神的に落ち着いて撮れるようになったかも^^;
長文失礼。

(222.144.161.151).. 2011年09月25日 22:39   No.27002


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用