返信


■--(無題)
++ Boss (2Lv)…3回          

3回目投稿すいません
下のメンバー表を見たのですが私が入っていないということなので・・・
その入れてもらえませんか?
(222.158.105.180).. 2012年02月02日 21:51   No.263001

++ RYO(Lan) (15Lv)…60回       
お久しぶりです!
今メイルさんはインフルでダウンしてるので、しばらくコメントはできなそうですね。

(58.94.13.108).. 2012年02月02日 22:20   No.263002
++ メイル (38Lv)…266回       
みなさん、お見舞いの言葉ありがとうございました^^
おかげでメイル、インフル感染するも、1日で熱が下がりその後1回も熱が上がりませんw
兄が受験生なので、ホントうつしたらヤッヴァいので、PCも1日に1回くらいしか触れません。
3日後には普通に戻ると思いますb
>>Bossさん
あなたはYouTubeでわけのわからない動画をよくアップしますよね?
ああいうのも相容れないというか、何考えてるのか良くわからないんですよね;
ハッキリって気持ちよく歓迎とはいけません。すみません。
細かいことは、また落ち着いてから話し合いましょう。

(220.104.230.203).. 2012年02月02日 23:09   No.263003
++ Boss (3Lv)…4回       
あっ
メイルさんインフルだったんですかですか。
知らずに気軽に投稿してすいません。
YouTubeの件ではすいません。
まだ小学生ということであまり公共の場のルールがよくわかっていないんです。
自分ではビデオブログみたいにやりたくてUPしてるんですがどうしてもわけがわからなくなって批判コメも当たり前です。
もう意味不動画はUPしませんので、よかったら。。。

(222.158.105.180).. 2012年02月03日 16:46   No.263004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用