返信


■--(無題)
++ メイル (8Lv)…22回          

ぅ・・・・
みなさん今日はマジですみません;
skyaさん、ありでしたw動画直撮りしてましたww
うpするかは、親次第です〜^^wさすが動画投稿するのを許してくれるかどうか・・・w
明日は多分(ここ大事。)夜8時半にやります;
(222.144.161.151).. 2011年09月25日 19:40   No.26001

++ メイル (9Lv)…23回       
とりあえず初動画うpしてきました・・・
ハッキリ言ってひどいザマです。画質めちゃめちゃ、緊張してたせいで(←言い訳w)プレイもガタガタ。
今回が初めてなので、skyaさんとやった対戦は明日うpしようかなと思ってます;
親には言ってないです!もしばれても普通な感じで言います。それで何か言われたらやめますw
それと、動画の中に言葉とか入れるにはどうすれば良いんですか?

(222.144.161.151).. 2011年09月25日 20:23   No.26002
++ *AZUNYAN* (3Lv)…6回       
メイルさんの動画見ましたよ〜^^
全然ガタガタじゃあなかったと思いますよ!b
動画の中に言葉(文字ですよね?)を入れるには
私はPCのムービーメーカーというソフトを使って文字を書いています^^
ムービーメーカーにまず編集したい動画を決めて
動画を入れたら、「キャプション」という所をクリックします!
すると、動画の所に「ここにテキストを入力」と出てきます^^
出てきたら、文字書きたい時間(動画中の)を「開始時間」という所に時間を書いて決めます!
開始時間を決めたら、その文字「表示時間」を決めたら完了です^^
文字に特殊な効果(横から文字が出てきたりします!)を与えたいなら「特殊効果」の欄の中から
特殊効果を選択したらOKです^^
分かりにくかったらすみません^^;
後、長文すみませんでした(>_<)

(124.208.189.241).. 2011年09月25日 20:36   No.26003
++ メイル (9Lv)…24回       
ありがとうございます^^;
訳あって今音楽いれましたw
これからも音楽入れようかな・・・・w雑音うるさいしw
まぁいろいろ勉強しますネ!

(222.144.161.151).. 2011年09月25日 20:42   No.26004
++ *AZUNYAN* (4Lv)…7回       
音楽ですか^^
それも良いと思います!
直撮りは回りの音も録音してしまいますからね〜^^;
私の家は高架沿いなんですが
録音中に電車来た時は「あ・・・」って思いましたw
頑張ってください!(^^ゞ

(124.208.189.241).. 2011年09月25日 20:49   No.26005


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用