返信


■--(無題)
++ ryou (12Lv)…40回          

堕天使さん、対戦ありでした!
やはり今回も歯が((ry
途中こんがらがってたのはtaikoさんとも一緒にやりたいなあと思ったからです><
taikoさん、申し訳ありませんでした><
楽しかったです!またやりましょうね!
(122.31.251.194).. 2012年01月26日 21:13   No.253001

++ 堕天使 (14Lv)…53回       
ryouさんRYOさんメイルさん太鼓さん
対戦ありがとうございました。
ryouさん僕こそ歯がたちませんでした
メイルさん太鼓さんRYOさん
一試合でしたがありがとうございました
メイルさんが仲間のときは心強かったいやつよかったです
RYOさん前戦ったときよりメッチャ強くなってました
太鼓さんには歯がたちませんでした
みなさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ブヒタさんいきなりですがFC交換してください
僕のFCは2388-0480-1940です
ブヒタさんのFCは入力済みなので僕のFCを入れてください
お願いします

(118.108.210.110).. 2012年01月26日 21:41   No.253002
++ taikogame (23Lv)…117回       
こちらこそ本当にすいませんでした><
こちらも一緒にやりたかったのですが、こちらもいろんなフレンドの方々とこんがらがったりで訳わからなくなってましたorz
また良ければお願いします!

(218.43.239.73).. 2012年01月26日 21:44   No.253003
++ taikogame (23Lv)…118回       
あ〜、↑のはryouさんに向けてです
堕天使さんもありがとうございました!
強すぎです・・・w

(218.43.239.73).. 2012年01月26日 21:49   No.253004
++ メイル (37Lv)…256回       
>>堕天使さん
ありでした^^
部屋は行った時はRYOさんと太鼓さんがいてビックリしましたw
強かったです!
>>RYOさん(今日は久しぶりでしたねw)
たくさんヒーローに付き合ってくれてありがとうございました!!
ずっとホストやらせてしまってスミマセンでした><
ホストなのに強かったですね!心強かったです^^
またよろしくお願いします<(_ _)>

(220.106.126.43).. 2012年01月26日 21:52   No.253005
++ RYO(Lan) (15Lv)…56回       
>>堕天使さん
僕が強いなんてお世辞ですね(笑)
リモヌン練習中なのです。まだ腕が上がりません。
キル:デス=3:1を目指すぞー。

(58.94.13.108).. 2012年01月26日 21:56   No.253006
++ RYO(Lan) (15Lv)…57回       
>>メイルさん
フレとやる時は大抵ホストになります。
回線が良いからだ( *`ω´)
あとインダストリアルのホスト抜けはリモヌンをしばらく放置した事によるものです。
電話が来て出て、壁向きにして放置してたら切断になりました。
気をつけます。太鼓さんには特に申し訳ないと思ってます。

(58.94.13.108).. 2012年01月26日 22:03   No.253007
++ 堕天使 (14Lv)…54回       
いやいやお世辞なんかじゃないんですって
事実を言っただけです

(118.108.210.110).. 2012年01月26日 22:27   No.253008
++ メイル (37Lv)…258回       
あれ経験値700くらい来てたから痛かったな(笑)
確かにRYOさんホストの時回線良かったですb

(220.106.126.43).. 2012年01月26日 22:34   No.253009
++ taikogame (24Lv)…120回       
>>RYOさん
全然気にしてないので大丈夫ですよ!
むしろホストになってくれて感謝!って感じなので^^

(218.43.239.73).. 2012年01月26日 22:59   No.253010
++ ブヒタ (3Lv)…5回       
堕天使さん是非交換しましょう^^
明日入力しておきますね!
よろしくです

(219.33.211.8).. 2012年01月26日 23:41   No.253011


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用