返信


■--(無題)
++ 堕天使 (13Lv)…49回          

ryouさんアズニャンさんありがとうございました!
ryouさんめっちゃツヨカッタです!
途中、そういえばryouさん
[一人だと寂しいので•••]
といってたのでアズニャンさんを招待したのですが来なかったのでアズニャンさんの招待にいって[アズニャンさんならryouさんを招待して((ry]
だ〜れ〜も1人じゃない♪よryouさんといいながらまっていると
[ryouがパーティーに参加しました]yes!っといって
だ〜れ〜も((ryまたいってると
[ryouがパーティーから抜けました]っと
え、あ、え、いおぶろぉぉぉといって
そのまま戦ってホスト抜けという
なんなんだよぉぉぉぉまぁ罰があたったんですねww
無駄な長文失礼しました
(118.108.210.110).. 2012年01月25日 22:14   No.250001

++ ryou (11Lv)…37回       
堕天使さん、対戦ありでした!
やはり僕の腕では歯が立ちませんでしたw
どうしたらあのような立ち回り方ができるのか・・・w
仲間のときは迷惑ばっかりかけて
しまってm(。≧Д≦。)m とても参考になった&楽しかったです!またやりましょうね!
ps:あのときはあずにゃんさんがいきなり入ってきたので驚きと歓喜で混乱してましたww
パーチィから抜けたのはきっと回線が不安定だったからでしょうね><
あずにゃんさん、スペードさん(はじめましてかな?)
ありがとうございました!
ひさしぶりに一緒にプレイするので
緊張しました(苦笑)
まだ一緒にやりたかったけど時間が来てしまって><
ありがとうございました!

(122.31.251.194).. 2012年01月25日 22:19   No.250002
++ *AZUNYAN* (27Lv)…154回       
堕天使さん、ryouさん
ありがとうございました!(*^_^*)
始めにややこしい事してしまいすみませんでした(>_<)
あの時、堕天使さんとryouさんとスペードさんの招待が同時に来たのでパニクッていました^^;
招待くれたにこっちからまた招待を何回も繰り返してしまいました(>_<)
今日はありがとうございました!(^^♪
二人ともお強いですwwww
ryouさんと堕天使さんとが揃って通信できなかったので残念です^^;
二人がいたら怖い物なしですね!(^_-)-☆
またよろしくです!b
----------------------------------------
堕天使さん
ややこしい事になってしまいましたねw
ジャングルのキル:デスの比率良かったですね!b
羨ましいですwww
1試合だけでしたが、ありがとうございました!(^_-)-☆
また機会があれば♪
---------------------------------------
ryouさん
そんな反応してもらえるなんて嬉しいですww
スペードさんはyoutubeの方なのでb
気を楽にして大丈夫ですよ(^^♪
それにしてもryouさん上手かったですw
始めの試合はLV的に結構不利だったのに勝てましたもんね(^_-)-☆
ryouさんがどれだけ心強かったかww
時間はどうしようもないですからね^^;
今日はありがとうございました!
またやりましょうね!b
--------------------------------------

(124.208.189.241).. 2012年01月25日 22:56   No.250003
++ 堕天使 (14Lv)…50回       
今日、感度MAXにしましたwww
使いづらいっと思いましたが超やりやすかったww
だ〜れ〜も〜一人じゃないbyいけっち店長

(118.108.210.110).. 2012年01月25日 23:10   No.250004
++ メイル (37Lv)…254回       
堕天使さんリモヌンですか?
自分はリモヌンデビューして3日で感度MAXにしましたよw

(220.106.126.43).. 2012年01月26日 17:48   No.250005
++ 堕天使 (14Lv)…51回       
はい
リモヌンです
横もMAXです超はえぇぇぇぇ
でもいいですね僕は初めからリモヌンです
回るのがめっちゃ早いサイトは変わらずww
GCコンはスマブラ&マリカ専用っぽくなってます
クラコンはモンハンや戦国無双用みたいな感じ
です

(118.108.210.110).. 2012年01月26日 17:59   No.250006
++ メイル (37Lv)…257回       
あ、リモコンの感度ってのがMAXで、横は70%でやってます;
ちょっと俺勘違いしてたかな;

(220.106.126.43).. 2012年01月26日 21:59   No.250007
++ 堕天使 (14Lv)…55回       
メイルさん勘違いじゃ無いですよ!
僕はどっちもMAXなんです〜
サイトは横だけいじりました

(118.108.210.110).. 2012年01月26日 22:32   No.250008
++ メイル (37Lv)…259回       
横MAXはすごいですねw
1回試したことがあるんですけど、回転早すぎて辛かったですw

(220.106.126.43).. 2012年01月26日 22:35   No.250009


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用