返信


■--企画
++ メイル (36Lv)…249回          

〜フレンド戦〜日時:2月4日(土)午後5時〜6時
ルール:スナイパーライフル、ショットガン禁止(野良が入った場合に拾うのもNG)
モード:国内チームコンフリクト
チームは参加者が決まり次第”あみだくじ”で決めたいと思います。
追記:基本的には早い者順ですが、前回の「Sigmus大大会」参加できなかった人を優先します。了承下さい;
なので、参加希望時に前回参加したかどうかも教えて下さい。すみません。
みなさんの参加希望待ってます!!!
(220.106.126.43).. 2012年01月24日 19:41   No.248001

++ 堕天使 (13Lv)…46回       
6:30からならできそうです
土日サッカーなもんで((小学5年です
7:00からは絶対できます
シグマス大大会は参加してません

(119.241.185.174).. 2012年01月24日 19:55   No.248002
++ メイル (37Lv)…250回       
自分は、塾があるので、6時以降は×です。
できるとするならば、3〜6時です。

(220.106.126.43).. 2012年01月24日 19:57   No.248003
++ ryou (10Lv)…32回       
僕も参加します〜(*^▽^*)
今度こそは大丈夫だと思います。
撮影もできたらやってみます!(デジカメであれば)
※皆さんは実況つきでもいいですか?
 なんか声がきもがられそうで・・・

(122.31.251.194).. 2012年01月24日 20:12   No.248004
++ 堕天使 (13Lv)…47回       
試合だからはやくおわるかも
でも限界6:00

(119.241.185.174).. 2012年01月24日 20:39   No.248005
++ メイル (37Lv)…251回       
ryouさんってキャプチャーボード持ってるんじゃないんですか??
声キモイとかないですよ!ww
俺の方がキry

(220.106.126.43).. 2012年01月24日 21:05   No.248006
++ *AZUNYAN* (27Lv)…153回       
その日は受験6日前なので無理そうです(;_;)
すみません(>_<;

(124.208.189.241).. 2012年01月24日 21:11   No.248007
++ taikogame (23Lv)…116回       
左から右へ流れているものがw
これが管理人さんの特権か〜
今回も一応参加ということで^^;

(218.43.239.73).. 2012年01月24日 21:18   No.248008
++ ryou (11Lv)…33回       
メイルさん
キャプチャーボードはいとこに返しちゃったですwなのでデジカメですw
では批判がつくと思いますが実況つきで行きたいと思いますw恥ずかしがってできないかもですw

(122.31.251.194).. 2012年01月24日 21:19   No.248009
++ メイル (37Lv)…252回       
>>太鼓さんこちら
みなさんもできますよ〜
キャプボは借り物でしたか^^;
アズニャンさん残念ですorz

(220.106.126.43).. 2012年01月24日 21:28   No.248010
++ ユナ* (11Lv)…37回       
自分も行けそうに無いです><;
参加出来なくてすいません・・

(125.173.134.217).. 2012年01月24日 22:36   No.248011
++ RYO(Lan) (14Lv)…55回       
完全に出れるか決まってないけど
参加希望します
シグマス大会出ましたよー

(58.94.13.108).. 2012年01月24日 23:18   No.248012
++ メイル (37Lv)…253回       
どうしましょう・・・
受験控えている人もいるんですね;
受験終わってからもう一度企画しましょうか?
堕天使さんもユナさんも都合が合わないそうですし:

(220.106.126.43).. 2012年01月25日 19:41   No.248013
++ メイル (38Lv)…260回       
みなさんって企画についてどう思ってるんですか?
やりたいのか、別にどうでもいいのか・・・。
自分は正直どんどんやっていきたいです。
今回は参加者が揃わないので中止します。

(220.106.126.43).. 2012年01月29日 12:54   No.248014
++ ryou (14Lv)…51回       
自分は皆さんと楽しくやっていけたらいいなと思っています。
中止ですか・・・残念です・・・

(122.31.251.194).. 2012年01月29日 17:49   No.248015
++ RYO(Lan) (15Lv)…58回       
人数考えなければ4人でも出来る
今は、時期的に参加できない人が多そう
次に考えるときは、個人的にハンドガン大会がやりたいです

(58.94.13.108).. 2012年01月29日 18:36   No.248016
++ 堕天使 (15Lv)…56回       
>>メイルさん
僕はどんどん参加したいです
特に新入りなので強いみなさんとどんどんやってうまくなりたいです
>>RYOさん
僕もP99大会でもやりたいですね
あと基本土日は7:00から活動しています。((サッカーがあるんでね

(118.108.210.110).. 2012年01月29日 19:02   No.248017
++ メイル (38Lv)…261回       
>>RYOさん
確かにRYOさんの言う通りで、その通りなんですが、せっかく企画するので、6人以上で、動画が撮れる人も集まってやりたいというのが率直な気持ちかな・・・^^;
自分の中でフレンド戦=身内4対4チームコンフリクトです。これがここのフレンド戦の基本でもあります。
他の、RYOさんが企画してくれるのは、イベントとして”楽しみたい”です。
フレンド戦=ガチ
RYOさんが企画してくれるユニークなイベント=楽しみたい!
自分の中でのイメージはこんな感じなんですけど、変ですかね^^;ちょっとみなさんとは違ってるのかな・・・;
----------------------------------------------
ハンドガン大会!いいですね!
P99はボンドで出来るので、個人的にはTorka大会がいいです!
RYOさん、是非企画して下さい!!!
堕天使さん>>土日7:00以降ですか。了解しました・。・
----------------------------------------------
ブヒタのやろうはなぜ企画に対してガン無視なんだ!?{(笑)ホントは笑ってないw}

(220.106.126.43).. 2012年01月29日 19:49   No.248018
++ taikogame (24Lv)…121回       
今回は中止ですか・・・
自分は毎週でもいい勢いでフレンド戦やりたいんですけど・・・
個人的にはブラボやヒーローなどの特種系がやりたいです!
それと、今度やるときのフレンド戦では動画を撮りたいと思います^^

(218.43.239.73).. 2012年01月29日 21:28   No.248019
++ メイル (38Lv)…262回       
お!太鼓さん動画デビューですかw
楽しみにしてますね♪
ヒーローやるならヒーローになる回数とかルール決めないと行けませんね・・・。
また企画したいと思いますのでよろしくお願いします。

(220.106.126.43).. 2012年01月29日 21:36   No.248020
++ *AZUNYAN* (27Lv)…155回       
私もバンバン企画とかやりたいと思ってますよ!b
私が一番企画に参加出来ていませんがね・・・(>_<)

(124.208.189.241).. 2012年01月29日 23:21   No.248021
++ taikogame (24Lv)…122回       
メイルさん、チャンネル登録ありがとうございます!^^
こちらも登録しましたよ〜(^∀^)
動画がんばりますっ!
企画作りなら相談して貰えば協力しますから、遠慮なく言ってくださいね^^

(218.43.239.73).. 2012年01月29日 23:33   No.248022
++ ユナ* (11Lv)…38回       
メイルさん、
僕も本当は・参加したいです・・・
でも時間が合いません・・・
申し訳ないと思ってます。
----------------------------------------
太鼓さん、
動画デビューおめでとう!です♪
自分も動画撮影できるようになりました。
お互い頑張りましょうね!
それと・・・もし、
フレンドだけでブラックボックスをやる場合。
MI−6側は、トリガー地雷無しにした方が
良いと思います。
だだって!トリガー8個ドカーン!!ですよ!w
すぐに壊されちゃいますよ!ww
長々文失礼しましたm(__)m

(125.173.134.217).. 2012年01月30日 04:45   No.248023
++ カニニン (14Lv)…53回       
自分参加できたんですが言うの遅かったですね
><; またいつかやるときがあればぜひ♪

(120.138.176.98).. 2012年01月30日 18:22   No.248024


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用