返信


■--お知らせ byINT RUISU
++ RUISU (13Lv)…47回          

今日皆に集まってもらったのはほかでもry
皆さんに大事なお知らせがあります。
Wiiが故障してしまってゴールデンアイ007ができなくなりました。
修理に出そうか悩んでるんですけど、データが消えてしまうので今までの苦労が水の泡に・・・。
おそらくゴールデンアイは辞めると思います。
せめてメインのLv43まで行きたかったw
メイルさん、この掲示板の誘ってくれてありがとうございました! ほかの皆さんも動画撮ってくれたり一緒に対戦してくれて本当に楽しかったです!
でもYouTubeの動画は今まで道理観ていくのでUP宜しくお願いします。
(180.2.24.122).. 2012年01月23日 21:23   No.246001

++ 堕天使 (12Lv)…42回       
こういうのを見ると
本当に残念でなきそうです
あまり話していないですがありがとうございました
でもデータがおかしくなければ外部を交換すれば
データは消えないと思います
僕もwii故障したんですがデータは
無事だったのでまたできました
まあしょうがないことです。

(119.241.185.174).. 2012年01月23日 21:55   No.246002
++ メイル (36Lv)…246回       
ぐ は;
まじですか;
ほんとにやめちゃうんですか??
ルイスさんとは結構長いのマジでで寂しいのですがorz
故障とは本当に不運ですね。
自分は戻ってきて欲しい!!!と言いたいですが、本人の問題ですので仕方ないですよね・・・。
こちらこそ本当に有り難うございました。

(220.106.126.43).. 2012年01月23日 21:56   No.246003
++ オプハ  (13Lv)…49回       
残念ですね・・・。
自分もwiiが発売された直後に買って、今まで
やってるんですが、さすがに一度故障して
コンビニから配達してもらって自分も一度任天堂に修理してもらったんですが、データはそのまま
で新品みたいに帰ってきました。
ルイスさんの場合は、もう原型がないとかそんな感じですか〜?
ま、またどこかで会ったらよろしくお願いします・・・!

(126.60.48.208).. 2012年01月23日 22:06   No.246004
++ taikogame (23Lv)…114回       
自分もwiiが発売された当初に買って、今までに故障とかはしたことがないのでよく分かりませんが、どうにかならないものなんでしょうかね・・・
今まで本当にありがとうございました
ルイスさんのプレイ、参考になり、心強かったです!
またネットを通じてどこかで会いましょう(´・ω・`)

(118.12.242.84).. 2012年01月23日 22:26   No.246005
++ *AZUNYAN* (27Lv)…150回       
そうだったんですか・・・(T_T)
本体の故障は仕方ないですよね・・・
もしデータが残っていたら続けてくれますか?(;_;)
データが残っている事を祈ります(T_T)

(124.208.189.241).. 2012年01月23日 22:32   No.246006
++ RYO(Lan) (14Lv)…54回       
修理に出しても恐らくデータが吹っ飛ぶような事はないと思います。
SDカードにデータ移動は出来ないんですか?

(58.94.13.108).. 2012年01月23日 23:10   No.246007
++ ユナ* (11Lv)…36回       
悲しいです・・
もう・ルイスさんと喋れないと思うと、
すごく悲しいです。
・・・提示板の皆が段々減っているような感じがします;;
いつかは、皆さんと別れる日が来るんでしょうね…
ルイスさん、
今まで本当に有り難うございました。
また会った時はよろしくです(*^^)v

(125.173.134.217).. 2012年01月23日 23:22   No.246008
++ 堕天使 (12Lv)…43回       
>>RYOさん
残念ながら無理ですねゴ−ルデンアイは
箱の後ろに
[SDカードのコピー  不可]とかいてあります

(119.241.185.174).. 2012年01月23日 23:24   No.246009
++ RUISU (13Lv)…48回       
皆様に励まされたような気がします。
一応修理に出してみます。
ゴールデンアイも続ける事にします^^
セーブデータが消えていないこと願うしかないですね・・・。
フレンド戦楽しそうですね^^ 
修理が完了し、セーブデータが残っていたらまたここに書き込みます!

(180.2.24.122).. 2012年01月24日 20:30   No.246010
++ *AZUNYAN* (27Lv)…152回       
RUISUさん続けてくれるんですか!?(・∀・)
それは嬉しいです!( ;∀;)
消えてないように私からも祈ります!( >Д<;)

(124.208.189.241).. 2012年01月24日 21:08   No.246011


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用