返信


■--新メンバーについて
++ メイル (35Lv)…232回          

みなさんに提案?俺からお願い?があるんですが、
毎度おなじみのリア友のブヒタ君が、どうしてもここに入りたいというのですが、いいでしょうか?
自分的にはどっちでも良いと思ってます(笑)
(220.106.126.43).. 2012年01月19日 20:40   No.236001

++ ユナ* (4Lv)…7回       
メイルさんPC禁止令解けてよかったですね!
自分は、
是非!!ブヒタさんに来てほしいと思ってます。
(^o^☆)

(125.173.134.217).. 2012年01月19日 21:05   No.236002
++ 堕天使 (9Lv)…23回       
きょうそのブヒタ君とやりましたww
言える身ではないんですが僕はいいと思います

(119.241.185.174).. 2012年01月19日 22:28   No.236003
++ メイル (35Lv)…233回       
ブヒタは身体が大きい(前と横に)ですが、それでもいいんですか?
(220.106.126.43).. 2012年01月19日 22:58   No.236004
++ カニニン (12Lv)…42回       
名前でもう体系が・・・(ry
身体大きいからだめって言う人いるんですか?www てかよくみたら縦にでかくないんですねw
自分はやったことないのでぜひやりたいです♪

(120.138.176.98).. 2012年01月19日 23:04   No.236005
++ *AZUNYAN* (20Lv)…90回       
体の事はリア友の方にしかわかならいのでwwww
中身が大切なんですよ♪w
私は勿論OKです(^^ゞ

(124.208.189.241).. 2012年01月19日 23:17   No.236006
++ オプハ  (12Lv)…43回       
自分は前から気になってました。
前も直にブヒタさんからメールもらいましたが、
やっぱりブヒタって名前かわいいから自分は大歓迎ですw

(126.60.48.208).. 2012年01月19日 23:49   No.236007
++ taikogame (22Lv)…109回       
いいと思いますよ〜
(118.12.242.84).. 2012年01月20日 00:38   No.236008
++ メイル (35Lv)…234回       
みなさんありがとうございます^^w
本人に伝えておきますね−。
いちおう彼も動画うpしてるので(まだ1つですが)よかったら見てやって下さいな。
ブヒタって名前はは自分が決めたんですよね〜(笑)

(220.106.126.43).. 2012年01月20日 17:21   No.236009


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用