返信


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (19Lv)…80回          

今日は久々に質の悪いチーターに会いました(-_-;)
ゲーム始まった瞬間に味方3人と自分が同じ人に同時に格闘キルされるんですよ・・・
復帰してもすぐに格闘キルされるので抜けました(・_・;)
チーターまだいたんですね・・・orz
(124.208.189.241).. 2012年01月13日 20:54   No.227001

++ taikogame (22Lv)…104回       
俺なんかそんなチーター日常茶飯事に会いますよw
今までいろんなチーターに会ってきましたが、特に面白かったのが、ヒーローモードなのに皆の武器が黄金銃で、そのチーターとの2戦目ではローカルでしかでないロケランでしたw
もちろんロケランの方も彈無限でドッカンドッカンそれはもうすごい試合でした^^;w

(220.105.124.6).. 2012年01月13日 21:27   No.227002
++ 堕天使 (6Lv)…14回       
おれもロケランのチートに合った事あります
でもね面白かったですよww
アウトポストの網で、網の所に打って自殺というwww

(119.241.185.174).. 2012年01月13日 22:12   No.227003
++ *AZUNYAN* (19Lv)…81回       
黄金銃&ロケラン使用チートなんてあるんですね(・_・;)
無茶苦茶ですねwww

(124.208.189.241).. 2012年01月13日 22:15   No.227004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用