返信


■--やバスです;;
++ Boss (11Lv)…35回          

みなさんすいません。
最近あまり書き込んでなくて・・・
実はPC・ゲームを完全に禁止されて隠しておいたサブPCからの投稿です;
007は当分完全にできませんが、書き込みならチョコチョコできそうです。すいません。
それと、堕天使さんよろしくです。
↑みたいな状況ですがよろしくです;;
(218.226.56.201).. 2012年01月12日 19:07   No.225001

++ taikogame (22Lv)…103回       
そうだったんですか><
BOSSさんが遂行する見つかったら完全アウトのミッション・・・w

(220.105.124.6).. 2012年01月12日 19:32   No.225002
++ 堕天使 (5Lv)…11回       
動画、みてましたお
禁止令多いですね
>>taikogameさんたしかにアウトですねwww
ひやひやしますね僕も何回かあります
僕ももうなれていますんでね
うちはみんなゲーマーなんでね
そういうのはすくないです((リア充め殴殴
ボスさんよろしくおねがいします

(119.241.185.174).. 2012年01月12日 19:45   No.225003
++ *AZUNYAN* (19Lv)…78回       
MeiruさんとBossさんが禁止令ですか・・・
皆さん色々大変なんですね(・_・;)

(124.208.189.241).. 2012年01月12日 21:16   No.225004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用