返信


■--(無題)
++ 堕天使 (3Lv)…5回          

オプハさん2試合ありがとうございました
やっぱり強いです!追いつくのに精一杯!
2試合目のコンフリはおもかった(↓_↓)
3試合目はフリーズしました。(o0o)アッ
またよろしくおねがいします
(119.241.185.174).. 2012年01月11日 00:21   No.221001

++ REX (3Lv)…5回       
ぼくもメンバーにいれてもらってもいいでしょうか?
無理なら無理でいいんですが・・・
みんなとフレコ交換するだけでいいのでorz
おねがいします

(180.9.196.9).. 2012年01月11日 14:47   No.221002
++ オプハ  (12Lv)…40回       
対戦ありがとうございました〜。
堕天使さんも強かったです。
2試合目はホントラグかったですね;
コマ送りに近い動きだったので途中から諦めてほうちしてました;
けど、一試合目は本気でやってました。
また改めて対戦しましょう(´∀`*)

(126.60.48.208).. 2012年01月11日 18:17   No.221003
++ 堕天使 (3Lv)…6回       
だからオプハさんとまっていたのかwww
今日はいつできますか?

(119.241.185.174).. 2012年01月11日 18:27   No.221004
++ オプハ  (12Lv)…41回       
今日というよりまた時間が合えばやりましょう。
それとメイルさんのPCが・・・。

(126.60.48.208).. 2012年01月12日 00:28   No.221005


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用