返信


■--(無題)
++ <DATENNSHI> 堕天使 (1Lv)…1回          

あの〜はじめましてDATENSIです
いきなりすいませんがこのなかに入れてもらえないで
しょうか?自重してるんですがどうしても入りたいん
です
いれてもらえないでしょうか?おねがいします
オプハさんFCこうかんしてください動画みました
でもユーチューブのアカウントがないしつくれないので
交換してください
(219.14.93.155).. 2012年01月10日 12:19   No.219001

++ メイル (34Lv)…225回       
最近ここにいる人でもやめてしまった人もいるので、新たにメンバーを募集しようとは考えているのですが、まだ現在メンバーにも話してないですし、堕天使さんのような人も今まで何人かいますが、全員拒否してきたので、いまになって「いいですよー」というのも難しいのです;ですのでちょっと待ってもらえますか?
----------------------------------------------
急な展開ですみませんが、
みなさん、今ここにいるメンバーで確認出来ているのは、
・メイル
・オプハさん
・アズニャンさん
・ユナさん
・太鼓さん
・カニニンさん
・ルイスさん
・RYOさん
・Bossさん
・skyaさん(最近違うゲームに移行したっぽいので危うい;
Mr.1さんはやめて、焼き鳥さんとryouさんは何ヶ月も見てないし、ここにも来ていないのでやめたと見ても良いと思うんですよね;
という感じで、今メンバー10人しかいないので、あと2人くらい新しいメンバーを募集したいと思うのですが、どうでしょうか?

(211.17.114.98).. 2012年01月10日 15:02   No.219002
++ カニニン (11Lv)…33回       
増やすのはいいと思いますよぉ^^b
あ、ひとつ気になったんですが
RUISUさんとRYOさんてメンバーじゃないんですか?? 

(120.138.176.98).. 2012年01月10日 14:08   No.219003
++ メイル (34Lv)…225回       
あれれ?書いたつもりだったんだけどな・・・
今付け足しておきました:すみませんでしたorz

(211.17.114.98).. 2012年01月10日 15:01   No.219004
++ *AZUNYAN* (17Lv18Lv)…76回       
私も増える分に関してはいいと思いますよ!

(124.208.189.241).. 2012年01月10日 16:30   No.219005
++ RYO(Lan) (3Lv)…4回       
掲示板に顔出す人も少なくなってきたし、増える分には問題ないと思います。
(58.94.13.108).. 2012年01月10日 17:40   No.219006
++ コバルト j (3Lv)…5回       
じゃあ・・・いいんですかぁぁぁ?
(119.241.185.174).. 2012年01月10日 18:01   No.219007
++ コバルト j (3Lv)…6回       
僕の家で勝手にともだちが・・
コバルト j というなまえで・・
さっき帰りました  
すいません めいわくをかけてすいませんでした

(119.241.185.174).. 2012年01月10日 18:07   No.219008
++ 堕天使 (1Lv)…1回       
あれ?・・・・
名前が・・・かわらないぃぃ
連スレすいませんすいません
名前ちょっと省略しました

(119.241.185.174).. 2012年01月10日 18:11   No.219009
++ オプハ  (11Lv)…38回       
自分のチャンネル紹介文をすべて見て、あてはまってなければ交換いいですよ〜
(126.60.48.208).. 2012年01月10日 18:24   No.219010
++ 堕天使 (2Lv)…2回       
オプハさん みました!!
レベル29です チートは使用してません
FC2388−0480−1940です
あと残念ながらOSHIRI!!!!!さん書庫で
グレをつかっていました・・・
オプハさんのFCは登録済みなので僕のFC登録
よろしくお願いします

(119.241.185.174).. 2012年01月10日 18:54   No.219011
++ RUISU (11Lv)…38回       
1〜2人ぐらいなら増えてもいいと思います。
新メンバーの方はここの掲示板のルールをちゃんと守ってほしいです!

(180.2.24.122).. 2012年01月10日 19:10   No.219012
++ メイル (34Lv)…227回       
あの、堕天使さん以前「コバルト j」という名前でここに書き込みませんでしたっけ??w
とりあえず過半数がOKなので入っていい?っていうのかな?
OKということで。これからよろしくお願いします<(_ _)>
ここの人全員とフレンドコード交換してくださいね♪
そうじゃないとここをつくった意味がないですからねw
俺のフレンドコードは説明の最後に書いてあります。

(211.17.114.98).. 2012年01月10日 19:49   No.219013
++ 堕天使 (2Lv)…3回       
そうですね〜
コバルトjは全部友達ですね
迷惑をかけてすいませんでした
やった〜    でもちゃんとルールはまもりますよ

(119.241.185.174).. 2012年01月10日 20:07   No.219014
++ taikogame (22Lv)…101回       
フレコ→0832−5834−8150
堕天使さん、これからよろしくお願いします^^
ここの掲示板の人達は(自分以外)みんな強いですよ!みんなのおかげで自分も強くなれました^^

(220.105.124.6).. 2012年01月10日 21:09   No.219015
++ RYO(Lan) (3Lv)…6回       
2148-9603-7284
堕天使さんよろしくお願いしますね

(58.94.13.108).. 2012年01月10日 21:22   No.219016
++ カニニン (11Lv)…34回       
フレコ 3712-2426-0681
最近ブラボしかしてませんですけど
よろしくですw

(120.138.176.98).. 2012年01月10日 21:45   No.219017
++ *AZUNYAN* (19Lv)…77回       
フレコ「2279-0175-5113」です!(^^ゞ
登録よろしくです!(^^)v

(124.208.189.241).. 2012年01月10日 21:58   No.219018
++ オプハ  (12Lv)…39回       
堕天使さん了解(・_・ゞ-☆
OSIRI!!!さんの件本当ですか?
聞いてみます。情報ありがとうございます〜

(126.60.48.208).. 2012年01月10日 22:20   No.219019
++ 堕天使 (3Lv)…4回       
あの〜  
みなさん乱入はもちろん許可しませんよね。
僕はいいデスケド
>>taikoさんもうまいじゃないですか!!
自信を持っていいとおもいます
上から目線でスイマセン。
>>カニニンさん
僕もブラボですね!!
いいですよね
ブラボにたかる人をスナイパーでスパーン
EXP UP UPですね

(119.241.185.174).. 2012年01月10日 23:10   No.219020
++ カニニン (11Lv)…35回       
ん!?それってオウトポストとかジャングル
とかでボックスの遠くから芋ってスパーン
ってすることですか??それやるとチームの人
に迷惑かけちゃうのでほどほどにb

(120.138.176.98).. 2012年01月11日 19:55   No.219021
++ RYO(Lan) (4Lv)…7回       
>>堕天使さん
自分は乱入OKですよ
あんま気にしない

(58.94.13.108).. 2012年01月11日 21:12   No.219022


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用