返信


■--対戦ありがとう^o^
++ ユナ* (3Lv)…4回          

メイルさん、
今さっきは対戦ありがとうございました!
・・メイルさんと一緒に戦ったの何カ月ぶりだろう・・
ホントっ!!久しぶりに対戦できたのに2試合だけしか出来なくてすいません;;
またお願いします・・
(125.173.134.217).. 2012年01月08日 18:02   No.217001

++ メイル (34Lv)…223回       
こちらこそありがとうございました!
久しぶりでしたね〜^^
俺はユナさんとずっとやりたかったので嬉しかったですw
やっぱりユナさんめちゃ強いですね;
マジで何回か助けてもらってます;
ホントにユナさんキル比とかいくなんすか?
2.5くらいありますよね?w
またよろしくお願いします♪

(220.111.235.11).. 2012年01月08日 19:13   No.217002


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用