返信


■--(無題)
++ メイル (34Lv)…220回          

ルイスさん、今日は対戦ありでした^^♪
チームの時は心強かったです!
すごく楽しかったですw
またよろしくお願いします〜。
※Buhitaってのは俺のリア友です;
(221.191.191.147).. 2012年01月07日 17:03   No.215001

++ RUISU (11Lv)…37回       
ありがとうございました♪
Anova使ってましたね^^
拾わせてもらい活用させてもらましたw
コンフリクトはグレランのせいでデスがハンパなかったです;
Buhitaさんがまさかメイルさんのリア友とは!!
メイルさんもBuhitaさんもとても強かったです。
動画も少し撮らせていただきました^^;
うpさせてもらいます。

(180.2.24.122).. 2012年01月07日 17:28   No.215002
++ メイル (34Lv)…221回       
コンフリの時グレランむかつきましたよねw
しかもそのひと負けそうになって結局退室してましたよねwwwあれは笑ったw
俺も動画撮りゃよかった〜orz

(221.191.191.147).. 2012年01月07日 21:14   No.215003


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用