返信


■--(無題)
++ オプハ  (10Lv)…30回          

taikogameさんってさっきヒーローしてました?
5時20分頃です
(126.60.48.208).. 2012年01月05日 17:36   No.213001

++ taikogame (21Lv)…96回       
してましたけど、なぜそれを!?
オプハさん居たっけ・・・?

(220.105.124.6).. 2012年01月05日 22:45   No.213002
++ オプハ  (11Lv)…34回       
いえ、たまたまニコ生みてたら見かけたので・・・
その時は丁度ジャングルだったかな〜・・・

(126.60.48.208).. 2012年01月06日 00:37   No.213003
++ taikogame (21Lv)…97回       
まじですかw
言い訳じゃないですが、今日やったヒーローの中のジャングルとアウトポストが一番ひどかった・・・w(やっぱり言い訳
よかったらその視聴URL教えていただけませんか?

(220.105.124.6).. 2012年01月06日 01:02   No.213004
++ オプハ  (11Lv)…35回       
ひどくても途中抜けはいけませんよ!
ニコ生の方は、たまたま見ただけなのでどの人がというのはわかりません・・・;

(126.60.48.208).. 2012年01月06日 16:37   No.213005
++ taikogame (21Lv)…98回       
途中抜けは俺の特ちょ・・・(ry
分からないならいいですよ(^o^)/

(220.105.124.6).. 2012年01月06日 20:11   No.213006
++ メイル (33Lv)…217回       
特徴?
途中抜けでもして良い途中抜けとしていけない途中抜けがありますよね。
最初は普通にやっていて、成績が悪いから、負けそうだから抜ける、←これは最悪です。
チート部屋、相手が56しかいない(3〜4人)、最初から残り1分くらいしかない、らぐすぎてとてもプレイ出来る状態でない←これははじめてすぐ抜けるのであればいいんじゃないでしょうか?どうなんでしょうか・・・。
中途半端にやって「やっぱりやめとこー」って言って抜けるのは良くないのかなぁと思いますけど、
これは自分の中での基準なんですが、みなさんはどう思いますか?

(221.191.191.147).. 2012年01月06日 20:39   No.213007
++ カニニン (10Lv)…31回       
全部賛成ですね^^
別に負けてもなにもないですからどうせなら
経験値ちょこっとでももらえるから途中抜け
しないほうがいいと思いますよb
もしホストでこれやってたらもっと
最悪です><;

(120.138.176.98).. 2012年01月07日 00:37   No.213008
++ オプハ  (11Lv)…36回       
taikoさん
その返事は予想してませんでした;
色々いいたいのですがただただショックです

(126.60.48.208).. 2012年01月07日 01:52   No.213009
++ taikogame (21Lv)…99回       
・・・すいませんでした
(220.105.124.6).. 2012年01月07日 11:36   No.213010


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用