返信


■--イベント
++ メイル (33Lv)…212回          

久しぶりに”フレンド戦”を企画したいと思うのですが、今まで企画しなかった理由は当然、「予定した時に自分ができるかどうかが不安」という理由です;;
予定しても、そのとき突然用事が入ったり、親に何か頼まれたりなどしたら即刻ダメになるわけでしてw;
そう言うわけで、もしその日に急にできなくなったりしてもOK!という太っ腹な方だけの参加とういう形でフレンド戦を企画したいと思います!(ほんと情けなくてスミマセンorz
--------------------------------------------------
日時:1月7日時間午後4時〜6時のどこか(みなさんの意見を聞いてから決めたいと思います。)
ルール:skayさん・・・、できれば近接、マストン、イバナだけはやめてもらえればなぁと思います。;skyaさんだけダントツに強いので^^;イバナはできたらでいいです。
それ以外は特に無しです!
モード:国内チームコンフリクト(国内誰も居ないってくらいカッソカソだからここの人だけでいけるんじゃないかな?w
チーム:もちろんくじで!
(220.104.227.116).. 2012年01月03日 13:04   No.211001

++ RYO(Lan) (2Lv)…3回       
人が集まればやりたいですねー
(58.94.13.108).. 2012年01月03日 21:12   No.211002
++ メイル (33Lv)…213回       
全員で6人以上集まったらやろうと考えています。
前回と比べてみなさんLvが上がったので相当レベルの高い戦いになると思いますw
みなさん協力お願いします!!><

(222.144.160.211).. 2012年01月03日 21:30   No.211003
++ *AZUNYAN* (17Lv18Lv)…74回       
1月7日は行けません・・・(T_T)
出来れば参加したかったです(;_;)
参加しないのに書きこんでしまいすみません(^_^;)
また機会があればよろしくです(^^)v

(124.208.189.241).. 2012年01月03日 23:59   No.211004
++ taikogame (21Lv)…95回       
一応仮参加ということで^^;
(220.105.124.6).. 2012年01月04日 17:53   No.211005
++ メイル (33Lv)…214回       
アズニャンさんダメですか・・・;
1月8日に延期しましょうかね;
よろしいでしょうか?;

(222.144.160.211).. 2012年01月04日 21:18   No.211006
++ カニニン (10Lv)…30回       
自分は三連休はできそうにありません><;
参加したかった・・・

(120.138.176.98).. 2012年01月05日 18:01   No.211007
++ メイル (33Lv)…215回       
参加人数が6人にいきそうにないので
今回は中止させて頂きます。
参加希望出していただいた方。すみませんm(_ _)m

(221.191.191.147).. 2012年01月05日 21:15   No.211008


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用