返信


■--(無題)
++ メイル (32Lv)…204回          

16キル7デス400EXP越え
35キル18デス1000EXP越え
ホッスト〜♪乙。
そのあとは自分でホストやったが、一人ぼっち現象。
最近やっててもストレスしかたまんない。
ハァ...orz
(221.187.155.184).. 2011年12月27日 17:45   No.203001

++ *AZUNYAN* (17Lv18Lv)…71回       
最近インターネットの調子悪いですよね(;・∀・)
そんなにEXP無駄になってしまうとは・・・
時間返せ!って感じですよね(^_^;)

(124.208.189.241).. 2011年12月27日 21:24   No.203002
++ メイル (32Lv)…206回       
そうなんですよね〜、自分一日のゲーム時間決まってるんで余計に時間返せって思いますよw
(自分でホストやった試合は、残り6分で経験値400越えてましたorz)
特にヒーローやコンフリとかは、勝てばかなりの経験値が手に入ることが多いので、これからはチーコン中心に経験値のことあまり考えずに楽しんでいこうと思いました^^;
返事ありがとです!><

(221.187.155.184).. 2011年12月27日 21:49   No.203004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用