返信


■--お知らせ
++ Boss (10Lv)…31回          

みなさんお知らせになるんですが、
wiiをはじめとするゲーム機全部親に取り上げられてしまいました。
ということで長くできないかもしれません><
(218.226.56.201).. 2011年12月24日 00:05   No.200001

++ メイル (32Lv)…202回       
マジですか・・・それは痛いですね〜;
了解です。早く返して貰えるといいですね;

(221.187.155.184).. 2011年12月24日 11:51   No.200002
++ Boss (10Lv)…32回       
すいません
ずっと禁止っていうことではないらしいです。
一応返してもらったのですが、007やりすぎたら没収という形で制限されいています。
IN時間帯が合わないかもしれませんがお願いします;;

(218.226.56.201).. 2011年12月24日 13:53   No.200003
++ *AZUNYAN* (16Lv)…68回       
大変ですね・・・(^_^;)
私も来年ゲームが出来るかどうか・・・orz
短い時間しかないかもですが・・・
会えたらよろしくです(^^ゞ

(124.208.189.241).. 2011年12月24日 18:20   No.200004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用