返信


■--(無題)
++ Mr.1 (3Lv)…6回          

突然ながら、皆さんにお知らせいたします。
ゴールデンアイwii をやめることにしました。
受験勉強もしなければならないし、
オンラインの人口が激減して相手がいなくなってしまったので、すいません。
みなさんには、とても感謝しています。
えーやめるということで、
この掲示板を去りたいと思います。
本当にありがとうございました
(219.126.4.127).. 2011年12月22日 13:46   No.197001

++ taikogame (21Lv)…93回       
まじですか・・・
自分がやめると決断したなら止めませんが、最後にもう一度Mr.1さんと戦いたいです
できたらでいいですのでお願いします!

(218.43.182.157).. 2011年12月22日 16:19   No.197002
++ メイル (31Lv)…199回       
あら〜やめちゃいますか・・・;
誰でも飽きは来ますし、受験勉強も忙しいだろうし仕方ないと言えばそうですけど残念ですね。。。
こちらこそ今までありがとうございました<(_ _)>

(221.187.155.184).. 2011年12月22日 16:54   No.197003
++ Boss (10Lv)…30回       
なんか、こういうのを見るとすごく悲しくなるんですよね・・・泣きそうになります。
あまり話したりしていないですが、今までありがとうございました。

(218.226.56.201).. 2011年12月22日 17:47   No.197004
++ オプハ  (10Lv)…28回       
Bossさんと同じ意見です・・・
受験勉強がんばです(´-ω-`)

(126.60.48.208).. 2011年12月22日 22:07   No.197005
++ *AZUNYAN* (16Lv)…67回       
やめちゃうんですか・・・(;_;)
色々事情があるんですよね・・・(/_;)
受験勉強大変ですが、頑張ってください(T_T)
今まで本当にありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

(124.208.189.241).. 2011年12月22日 22:49   No.197006
++ カニニン (9Lv)…27回       
自分も対戦したことないかもしれませんが
受験勉強がんばです!!
自信もって試験に挑みましょう♪

(120.138.176.98).. 2011年12月22日 23:51   No.197007
++ RYO (1Lv)…1回       
自分も来年から受験生です
受験は大変だね

オンラインの名前を戻しました

(58.94.13.108).. 2011年12月23日 00:11   No.197008


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用