返信


■--(無題)
++ メイル (31Lv)…197回          

Kawausoって名前の人誰ですか
(221.187.155.184).. 2011年12月21日 17:49   No.195001

++ Boss (9Lv)…27回       
すいません。
私です。
それと今日はたまたまかもあったのかな?あの時は有り難うございました。
2戦目はあと1点で勝利ってところでホスト抜けw
それと、1戦目は太鼓ゲームさんとメイルさんと一緒に動画にとらせていただいています。
出さないでほしいってことなら削除しますのでバンバン言ってください><

(218.226.56.201).. 2011年12月21日 18:01   No.195002
++ メイル (31Lv)…198回       
あ、Bossさんでしたか。誰か分からなかった;
自分普段乱入は使いませんので偶然ですよ〜
動画いいですけど、自分蚊巣でしたねw

(221.187.155.184).. 2011年12月21日 18:20   No.195003
++ taikogame (20Lv)…90回       
今日!?全然気づかなかったw
Bossさんのチャンネル教えてくださいな!

(218.43.182.157).. 2011年12月21日 19:21   No.195004
++ Boss (10Lv)…28回       
太鼓さん
こちらです。
このすれは7時31分に書き込みました。
動画は31分の1時間後(8時31分)くらいに見るなら見てくださるとうれしいです^^
動画upは時間がかなりかかるんですよね〜

(218.226.56.201).. 2011年12月21日 19:32   No.195005
++ taikogame (20Lv)…91回       
わざわざありがとうございます^^
絶対観ますよ!!

(218.43.182.157).. 2011年12月21日 19:48   No.195006
++ taikogame (20Lv)…92回       
動画観ましたが、あれは奇跡ですねw
僕が抜けた直後のその枠にメイルさんが参加するというwww
自分が抜けたのは、めちゃくちゃラグってやりにくかったことで、まさかあの人がフレンドだとは思わなかったからです
下手くそですが、自分で良ければ誘ってバンバン撮ってください♪

(218.43.182.157).. 2011年12月21日 23:55   No.195007


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用