返信


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (16Lv)…65回          

カニニンさん、Meiruさん
今日はありがとうございました(^^♪
皆さん強かったですよ!(・∀・)
2試合目のアウトポストはハラハラしましたwww
楽しかったです♪
Meiruさん、最後に何回もしつこく招待してしまいすみませんでした(;_;)
カニニンさん、招待したのに中々ゲームが始められなくてすみませんでした(T_T)
(124.208.189.241).. 2011年12月19日 22:09   No.194001

++ カニニン (9Lv)…24回       
こちらこそありがとでした^^
ドックスの時なんかピーーってフリーズしてしまいました;;すいません><;
たしかにアウトポストいい試合でしたね〜b
なにがあったのかなぁ〜って思いました^^;

(120.138.176.98).. 2011年12月19日 22:25   No.194002
++ メイル (31Lv)…195回       
こちらこそありでした^^
まぁみんな強すぎですねw
書庫とか二人とも1デスでやばかった;;
ホントに心強いって感じでしたわw
カニニンさんあれフリーズだったんですね〜自分も今日1回ありましたよw
あずさん、こちらこそ招待スルーしてすみませんでした<(_ _)>
最後のアウトポスト俺7キル14デスで、ほぼ無気力状態だったのでモチベ回復しようと1人でやってましたorz
またよろしくお願いします!
追記(言い訳):リモヌン初心者で、ショットガンと、スナイパーライフルはまだほとんど使ってません。しかも、カスタムにあるショットガンは、グレード上げのため「SLY 2020」で、砂はカスタムにありません、書庫や、造船所の時の砂戦になった場合では活躍できないかも知れないですが、勘弁して下さいm(_ _)m

(221.187.171.3).. 2011年12月19日 22:45   No.194003
++ カニニン (9Lv)…25回       
その前のオプハさんとメイルさんのチーム
はボコボコでしたけどね><;
自分はフリーズ2回しましたね^^;
言い訳ww 心配しないでください〜♪
がんばって練習あるのみです!!

(120.138.176.98).. 2011年12月20日 00:07   No.194004
++ メイル (31Lv)…196回       
今日もカニニンさんとアズニャンさありがとうございました^^
楽しかったです!二人ともやっぱり強かったすね・・・;
俺だけデス数を無駄に稼いでしまってすみませんでした...orz
また見かけたら招待よろしくです〜

(221.187.171.3).. 2011年12月20日 22:21   No.194005
++ カニニン (9Lv)…26回       
今日もありがとでした〜^^
自分後半ダメダメでしたね・・・><;
メイルさんキル数多かったじゃないですかb
こっちもよろしくです〜^^

(120.138.176.98).. 2011年12月20日 22:41   No.194006
++ *AZUNYAN* (16Lv)…66回       
今日もお世話になりました(*^_^*)
お二人とも強かったですね!
私のキル数が少ないのにデス数が多いせいで足手まといに・・・(^_^;)
お二人がリードしてくれたおかげで勝てたりしました^^
ありがとうございました(^O^)/
またやりましょうね♪

(124.208.189.241).. 2011年12月20日 22:46   No.194007
++ オプハ  (9Lv)…27回       
遅くなりましたがメイルさんカニニンさん二戦?ありがとでした〜(´∀`*)
カニニンさんのチームはカニニンさん以外20レベ↓くらいなのにこちらのチームの合計レベルは高かったですね;
少ない試合でしたがどもでした

(126.60.48.208).. 2011年12月21日 00:11   No.194008


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用