返信


■--皆さんはどこ住み?
++ taikogame (20Lv)…88回          

突然なんですが、皆さんはどこに(都道府県)住んでいますか?
なぜこういうことを考えたかなんですが、もしも震災や、大きな出来事があった場合、お互いの住んでいる所を知っていた方が心配も出来ると思ったからです
ですので、皆さんの協力をお願いします
ちなみに僕は熊本県に住んでいます
(220.105.125.51).. 2011年12月14日 22:05   No.192001

++ メイル (31Lv)…190回       
そうですね〜^^
地震とかあった時心配ですからね〜。
自分は名古屋(愛知県)です♪
東海地震こえ〜〜ww

(220.111.232.21).. 2011年12月15日 00:13   No.192002
++ *AZUNYAN* (16Lv)…63回       
私は兵庫県ですよ〜^^
もうすぐ阪神淡路大震災が来るかもと怯えています(*_*;

(124.208.189.241).. 2011年12月14日 22:15   No.192003
++ カニニン (8Lv)…22回       
おぉ!メイルさんと市まで一緒とはww
自分も名古屋だぎゃb
今日午後地震あって死を覚悟しました・・・
まだ命があることに感謝をして生きていこうと
思います^^
追記:最近ゼルダやってるのでゴールデンアイ
できないです><;

(120.138.176.98).. 2011年12月14日 22:50   No.192004
++ *AZUNYAN* (16Lv)…64回       
メイルさんとカニニンさんで会えるんじゃあないですか?ww
凄い立派ですね・・・(;_;)
ゼルダ出来るようになったんですね!(^O^)/

(124.208.189.241).. 2011年12月14日 23:02   No.192005
++ オプハ  (9Lv)…26回       
自分は岐阜です!
岐阜と愛知の堺くらいに住んでるので、愛知県は自電車で20分でいけますよw
名古屋も部活でたまにいきます

(126.60.48.208).. 2011年12月15日 00:11   No.192007
++ メイル (31Lv)…191回       
カニニンさん近!!w
どこかでバッタリ会ってるかも知れないですねw
ちなみに区はどこですか??w
あんまり言うと個人情報ですので、もしよかったら教えて下さい!
オプハさんも近いですからね〜^^

(220.111.232.21).. 2011年12月15日 00:17   No.192008
++ skya (19Lv)…82回       
私は福岡です^^
福岡の八女って所に住んでいます。

(125.199.149.120).. 2011年12月15日 06:52   No.192009
++ ユナ* (2Lv)…3回       
自分は兵庫です!
阪神淡路大震災・・・
もしかしたら・今日来るかもしれませんね。・・
怖い怖い!!

(125.173.134.217).. 2011年12月15日 14:31   No.192010
++ Mr.1 (3Lv)…5回       
僕は静岡県に住んでいます。
はい・・・東海地震です・・・。
もう怖くて、怖くて・・・はやく東海から出たい
なんて思う時もありますが、
故郷に別れを告げる決心がつかず・・・
まあ、後のことは後に考えます。
とりあえず今を生きる!被災者のために!

(59.84.250.224).. 2011年12月15日 18:48   No.192011
++ RYO(Lan) (1Lv)…1回       
どうも福井でーす
(58.94.13.108).. 2011年12月15日 19:34   No.192012
++ ryou (9Lv)…26回       
長崎の壱岐というところでございますw

(122.31.250.32).. 2011年12月15日 19:50   No.192013
++ カニニン (9Lv)…23回       
会おうと思えばあえますね〜♪
区は西区ですねぇ〜 会ってたらすごいですねw
みんなで生き延びようぜ!!!

(120.138.176.98).. 2011年12月15日 20:04   No.192014
++ RUISU (11Lv)…34回       
ださいたま出身ですw
西日本方面、多いですね^^
震災時はこちらの方も結構揺れました!!

(114.158.16.1).. 2011年12月15日 20:14   No.192015
++ メイル (31Lv)…192回       
自分は熱田区です^^
さっき少し調べたんですけど、10kmも離れてないですねwww
簡単に会えそうですw

(221.187.160.93).. 2011年12月15日 20:16   No.192016
++ skya (19Lv)…83回       
八女市は全く自然災害が無いです。
台風でさえここ4年位は来てないですね。

(125.199.149.120).. 2011年12月15日 20:18   No.192017
++ taikogame (20Lv)…89回       
皆さん書き込みありがとうございます^^
skyaさん八女市なんですか!
自分は熊本県でも北の方にある山鹿市に住んでいるので、八女市は何度か行ったことがありますよ♪
熊本は最近小さな地震が多いですが、確かに大きい災害最近はあまりないですよね〜
嬉しい限りです^^

(218.43.182.157).. 2011年12月15日 23:12   No.192018
++ Boss (9Lv)…25回       
遅いですが  長崎です。
(218.226.56.201).. 2011年12月16日 17:44   No.192019
++ たっつー (4Lv)…8回       
愛知県の豊橋です。
知っている人いますかね。
※一回消されたのにコメントしてすいません。

(180.197.97.136).. 2011年12月16日 20:38   No.192020
++ メイル (31Lv)…194回       
たっつーさん、自分が言った意味分かりませんでしたか?
ここはこれ以上人は増やさないので、書き込みしないで下さい。
だからフレコ交換だけと言って、わざわざYouTubeのアカウントまで作ってもらったので。
次の返信で最後にして下さい。
それ以上書き込むのなら、規制させて頂きます。

(221.187.159.137).. 2011年12月16日 22:24   No.192021
++ ryou (19Lv)…78回       
自分は長崎です!壱岐というところにすんでおりますw
(218.43.173.76).. 2012年02月25日 00:54   No.192022
++ ブヒタ (9Lv)…26回       
メイルと同じですw
カニニンさん近いですね!w

(219.33.211.8).. 2012年02月25日 11:00   No.192023


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用