返信


■--(無題)
++ RYO (11Lv)…35回          

ゲーム内の名前を
RYO→Lancaster
に変更しました
気まぐれだから戻すかも、です
(58.94.13.108).. 2011年12月11日 20:24   No.189001

++ メイル (30Lv)…184回       
了解です;
---------------------------------------------
みなさんに一つお願いがあります。
いちいち名前を変えられると、誰が誰だか分からなくなることがあるので、
できれば頻繁に変えないでもらいたいです^^;
(掲示板の名前のままがベスト!)

(220.111.232.21).. 2011年12月11日 20:46   No.189002
++ RYO(Lan) (1Lv)…1回       
すみません;
だって同じ名前の人、3人はいたんですもん
グレぶっぱの人もいたし;
戻したら報告します

Dから始まる、最近名前変えた人はいますか?

(58.94.13.108).. 2011年12月11日 21:20   No.189003
++ taikogame (20Lv)…85回       
そういえば、一週間程前にヒーローでOPHAという人に遭遇しました
OPHAさん並みでは無かったと思いますが、なかなかの強者でした
まぁ、自分は弱いので名前を真似られることは多分無いなw

(219.162.197.9).. 2011年12月11日 23:53   No.189004
++ オプハ  (9Lv)…24回       
自分も実際に見たわけじゃないですが
偽物がいるようですね・・・
自分の知る中では現在39レベルにOPHAと言う名前の人がいますね
総合ランキング?みてたら今した・・・w

(126.60.48.208).. 2011年12月12日 20:41   No.189005
++ taikogame (20Lv)…86回       
オプハさん、その人です!
39レベのOPHAが、まさに自分が遭遇した偽野郎ですw
自分も、真似られたくないけど真似られるほど強くなって有名になりたいです!!

(219.162.197.9).. 2011年12月12日 21:42   No.189006
++ オプハ  (9Lv)…25回       
自分ももっと飛び抜けて上手くなりたいものです・・・w
お互い頑張りましょう(´-ω-`)

(126.60.48.208).. 2011年12月12日 23:19   No.189007
++ *AZUNYAN* (15Lv)…61回       
OPHAさんの偽物がいたとは!(;・∀・)
有名になると大変な事もありますね・・・(^_^;)
-------------------------------------------
そろそろ第二データの名前を「AZUNYAN」に戻した方がいいですかね・・・(^_^;)
大分前の事でその名前は使わないようにしていましたが・・・
掲示板の名前と統一した方が分かりやすいですもんね(;・∀・)

(124.208.189.241).. 2011年12月13日 14:37   No.189008
++ メイル (30Lv)…186回       
偽物・・・。見てみたいわーw
wiiリモコンをカスタマイズして、デイジーファンに近づけて、しばらくやって慣れたら、結構強くなれたかも^^
やっぱりリモヌンは慣れだと思うのでこれからも頑張る!
----------------------------------------------
あずにゃんさん、そうですね。そちらの名前の方がしっくり来る(笑)
でもあずにゃんさんが決めて良いですよ♪

(220.111.232.21).. 2011年12月13日 15:26   No.189009
++ Boss (9Lv)…24回       
私も名前変更をこのまえしました。
MASTER BALLです
よろしくお願いします。
後42レベになってマルチタスク?と思うんですけど手に入りました。

(218.226.56.201).. 2011年12月13日 19:02   No.189010
++ たっつー (1Lv)…1回       
はじめまして
まだLv25で弱いです。
よろしくお願いします。
FC4609-6634-0712

(180.197.213.31).. 2011年12月14日 01:56   No.189011
++ メイル (30Lv)…188回       
う〜ん^^;
こういう礼儀、常識がある方が来て下さると、本当に心痛くてどうしようもないのですが、
すみません。ここは、もう人数が一杯で、入れることはできないのです。
本当にごめんなさい。
ですが、せっかく来て下さったので、ここにいる人達は全員YouTubeアカウントを持っている人です。なので、YouTubeのアカウントを作った上ならば、フレコ交換だけならできます(全員とは限りませんが)

(220.111.232.21).. 2011年12月14日 13:13   No.189012
++ たっつー (2Lv)…2回       
あ、そうなんですか。
わかりました。
自分Youtubeのアカウント作り方は分かるんですけど、ケータイがないので作れないんです。
まぁ、あきらめますね。
失礼しました。

(180.197.105.190).. 2011年12月14日 13:21   No.189013
++ メイル (30Lv)…189回       
携帯なんかいらないと思いますが・・・;
自分は携帯持ってませんがアカウントあります。
でも新しくなったからそこのところはどうなんだろうか・・・

(220.111.232.21).. 2011年12月14日 13:39   No.189014
++ たっつー (2Lv)…3回       
え、そうなんですか?
じゃあパソコンなんですか?

(180.197.105.190).. 2011年12月14日 14:37   No.189015
++ たっつー (3Lv)…4回       
Youtubeのアカウント作れました。
(180.197.105.190).. 2011年12月14日 15:30   No.189016
++ メイル (31Lv)…193回       
たっつーさん、こちらへどうぞ。
「メッセージ送信」というところからお願いします。

(221.187.160.93).. 2011年12月15日 22:10   No.189017
++ TOTOGARA (1Lv)…1回       
始めましてTOTOGARAと申します 
始めましてTOTOGARAと申します 誰か対戦してください

(111.125.25.30).. 2011年12月26日 14:53   No.189018
++ TOTOGARA (2Lv)…2回       
すいません 自己紹介不足でした LV24でよわくて名前はTOTOGARAです ユーチューブのアカウント無しでは対戦できませんか?
(111.125.25.30).. 2011年12月26日 15:54   No.189019


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用