返信


■--(無題)
++ Mr.1 (2Lv)…2回          

皆さんに謝罪します。
僕は!皆さんをよくパーティに招待します。
オンラインのフレを手当たり次第に、招待するので、
たとえば、3人を招待して、1人が参加します。
当然、残りの人を待つわけですが、大体は戦っている最中で、なかなか応答しません。
ので、2人でチムコンをぽちっとすると後から・・・
「○○さんからパーティの招待を受信しました」
ってくるわけです。
僕的には、たくさんいたほうが勝てる気がするので、
なんと!!!!
パーティを解散し、もう一度編成するわけです。
それを繰り返すうちにすれ違いが起こり、結局作れないくなるということが何度か起きてしまいます。
本当に申し訳ありませんでした。
後、みなさん不服かもしれませんが、私は、
チームコンフリクトしかやりません。
これからも、バンバン招待するので、
どうかよろしくお願いします!!!!
(59.84.250.224).. 2011年12月11日 00:02   No.188001

++ メイル (30Lv)…182回       
こちらこそどうかよろしくお願いします!!!!
(220.111.232.21).. 2011年12月11日 10:45   No.188002
++ Boss (9Lv)…23回       
Mr.1さんフレコ交換してください。
私のFCは4658-2975-9967です
もしよければなってください。
全然招待していただいたほうがうれしいですので〜^^

(218.226.56.201).. 2011年12月11日 15:34   No.188003
++ Mr.1 (3Lv)…4回       
Bossさんありがとうございます。
 
今日中には無理なので、すぐ載せます
明日載せます
交換しましょう!!!!!

(59.84.250.224).. 2011年12月11日 20:51   No.188004
++ RUISU (11Lv)…33回       
良かったら自分とも交換よろしくお願いします!
MyFC:0603−0832−8526
最近あまり活動してないですが交換よろしくお願いしますね〜^^

(114.158.16.1).. 2011年12月12日 20:09   No.188005


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用