返信


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (15Lv)…60回          

やっと35LVになれました(*´∀`*)
トリガー地雷だと戦法が増えて楽しいですね♪
皆さんのLVが遠く感じますw
----------------------------------------------
Mr.1さん
今日の昼間はありがとうございました(*^_^*)
強かったですね♪
また機会があればやりましょうね(^^♪
(124.208.189.241).. 2011年12月10日 23:08   No.187001

++ メイル (30Lv)…181回       
おめです!!
自分は最近リモヌンにはまっていて、サブデータで頑張っているのでレベ上げは休憩中です。
リモヌンでクラコンくらいの成績が出せるようになったら、メインでリモヌンにしまっす!
skyaさん、負けませんよ!(笑)

(220.111.232.21).. 2011年12月10日 23:18   No.187002
++ Mr.1 (2Lv)…3回       
ありがとうございました。
お強いですね!!
これからもよろしくです

(59.84.250.224).. 2011年12月11日 00:42   No.187003
++ taikogame (19Lv)…84回       
今日の夜、修学旅行から帰ってきました〜^^
>アズニャンさん
自分は35LVになるときが一番興奮しましたw
トリガーがあるか無いかでは全然違いますもんね〜
>メイルさん
メイルさんもリモヌンですか!!
最初からリモヌンでやっている人として、メイルさんとskyaさんには絶対に負けませんよ!!(`・ω・´)

(118.12.216.35).. 2011年12月11日 01:10   No.187004
++ skya (19Lv)…81回       
いつでも勝負いいですよ^^
(125.199.149.120).. 2011年12月11日 07:35   No.187005
++ メイル (30Lv)…183回       
はい、でもまだあまり慣れていなくて、
前にも言ったかも知れませんが、自分は左利きなのでもちろんリモコンを持つ手は左手なんですよ。
でもそうすると、クラコンの時と、視点移動と身体の移動が逆になってしまって、全然行きたいところに進めない状態なんです。
まぁでもだんだんと慣れてきてはいますが、不安だらけで立ち回りも思うようにできないので、
とりあえず動くことになれたら対戦よろしくです!!w

(220.111.232.21).. 2011年12月11日 10:48   No.187006


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用