返信


■--(無題)
++ skya (19Lv)…79回          

今晒しスレとやらを初めて見てきた。
さらされている理由はマストン近接らしい。
ただえさえ日頃から自重しているのに1,2回使っただけで嫌われるとは思わなかった。
とりあえずマストンは奪ってやればいい、近接地雷はマイン装備作ってくださいとしかいいようがない。
60キルはしょぼいのか・・・?国内はレベルが高いんですね。
(125.199.149.120).. 2011年12月09日 07:16   No.183001

++ メイル (29Lv)…177回       
とりあえず「2ch」さんのスレは消しました。そして勝手ながら書き込みも規制させて頂きました。
ここの人に対して批判したこと、初めて書き込むのはまず自己紹介をするのが常識。が理由です。
--------------------------------------------
自力で56まで上げたのに近接、マストン全く使っていけないなんてw
嫉妬にしか聞こえなかった^^;
普通に考えたら多用するところを、skyaさん自重までしてるのにw
今まで通りで全然良いと思いますが??
自分は2chの晒しには屈しないので。
60キルとか俺絶対無理w

(220.111.232.21).. 2011年12月09日 13:33   No.183002
++ skya (19Lv)…80回       
とりあえず規制有難うございました^^
まあさすがに可哀想なのでマストン&近接地雷は使いませんよwwww

(125.199.149.120).. 2011年12月09日 14:00   No.183003


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用