返信


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (15Lv)…58回          

Meiruさん
お礼をいうのが遅れました(T_T)
昨日は招待していただいてありがとうございました(*^_^*)
たまたま買ったばかりのリア友と通信しようとしていたので私から招待する形になってしまいましたね(^_^;)
Meiruさんやはり強勝ったです!
味方の時は心強かったです!
私の友達はMeiruさんの動画を見ていていたので名前を知っていましたw
友達も強かったといってましたよ(^^♪
またやりましょうね(^^♪
(124.208.189.241).. 2011年12月08日 23:19   No.180001

++ メイル (29Lv)…178回       
こちらこそ遅れてすみませんorz
あの人リア友だったんですねw なんとなく予想はついてましたが^^
買ったばかりにしては強かったですね;
動画見てくれてるんですか!?
嬉しいです^^
「ありがとうございます、これからもよろしくお願いします」と言っておいて下さい!w
また是非是非♪

(220.111.232.21).. 2011年12月09日 14:47   No.180002


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用