返信


■--(無題)
++ カニニン (8Lv)…20回          

和太鼓さん亮さんありがとうございました^^
経験値もらえたのは一戦だけでしたけど・・・w
初めて黄金銃やりました。
ってのは嘘で何ヶ月ぶりかにやりましたw
太鼓さん6回も殺してすごいっす^^!
てかチームじゃないのも久々でしたね@@
そうえば亮さんとフレ交換してなかったですね^^;
てっきりあると思ってました@@;
3712−2426−0681ですb
(120.138.176.98).. 2011年12月07日 18:40   No.177001

++ taikogame (19Lv)…83回       
いえいえ、こちらこそ付き合ってもらい、ありがとうございました!^^
自分は1ヶ月ぶりくらいでしたが、カニニンさんは何ヵ月もやっておらず、あの結果なので尊敬します!
また、個人戦やりましょうね〜^^

(221.185.153.29).. 2011年12月07日 19:59   No.177002
++ RYO (11Lv)…34回       
カニニンさんお久しぶりでした。
2148 9603 7284
できたら明日登録しますね

(58.94.13.108).. 2011年12月07日 23:31   No.177003
++ メイル (29Lv)…174回       
カニニンさん、今日は招待に答えられなくてすみませんでした><;
対戦中でして、行きたかったんですが;
また誘ってもらえると嬉しいです♪

(221.191.191.15).. 2011年12月07日 23:36   No.177004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用