返信


■--Sigmus大大会について
++ メイル (28Lv)…164回          

Sigmus大大会について確認しますね〜。
・12月4日の日曜日。
・時間:少し変更で午後4時でお願いします;すみません^^;
メンバーは今のところ
・メイル
・ryouさん
・太鼓さん
・skyaさん
・よろしく(Mr.1)さん
・ユナさん
・ルイスさん
・RYOさん
・オプハさん
現在9人なので、できなくなった人は、早めにおねがします。
細かいことは前日、当日に話しますね−^^
(220.111.177.21).. 2011年12月01日 17:34   No.171001

++ taikogame (19Lv)…78回       
了解です〜
それにしてもだいぶ過疎ってきましたね〜^^;

(221.185.153.29).. 2011年12月01日 20:06   No.171002
++ ryou (7Lv)…15回       
わかりました〜。できるかぎり撮らせて頂きますのでよろしくお願いしますw
(122.31.220.50).. 2011年12月02日 13:17   No.171003
++ メイル (28Lv)…165回       
・・・あんまり応答がないですが、とりあえず明日について話します。
みなさん午後4時00分00秒に国内クラシックコンフリクトに潜ってください。
メイルに乱入しても良いですよー。
それから、試合開始前に野良プレイヤーが入ってきた場合は抜けて、その1分後にまた同じ事を繰り返すということでよろしくです。
毎回上手くいかなかったりするので、時間厳守で!よろしくおねがいします^^

(220.111.177.21).. 2011年12月03日 17:32   No.171004
++ RYO (9Lv)…27回       
誰かが試合途中や投票画面で途中抜けした場合はどうします?
試合途中に野良プレイヤーが来てもやりますか?
あとオッドジョブの帽子キルはOKですよね?

(58.94.13.108).. 2011年12月03日 18:12   No.171005
++ よろしくこれから (9Lv)…23回       
わかりました。
個人戦は苦手ですが、一矢報いたいと思います

(59.84.250.224).. 2011年12月03日 20:30   No.171007
++ skya (17Lv18Lv)…72回       
Sigmusは装弾数が一番の問題。
今回はリモヌンだから一位は無理かな。

(125.199.149.120).. 2011年12月03日 20:55   No.171008
++ RUISU (10Lv)…31回       
了解です。
フリーズしないこと願いたいです。

(114.158.16.1).. 2011年12月03日 21:01   No.171009
++ ryou (9Lv)…25回       
すみません。急に急用ができていけるかわからなくなってしまいました・・・
4時までにこなかったら始めていて結構ですから・・・

(60.44.108.123).. 2011年12月03日 21:02   No.171010
++ メイル (28Lv)…166回       
>>RYOさん
投票画面中で誰かが抜けた場合は全員抜けて1分後にしましょう。
試合中に抜けた場合は野良が来ても続けましょう。
帽子の件、悩みましたが、ありにします。
ホントはみんなが平等が良かったので無しにしようとお思ったんですが、そうするとグレネードが使えなくなって不平等になってしまうので、ありで行きますね;
言っていなくてスミマセンでした;;
>>ryou
さん、一応予定では9人なんですよね;
なのでもしできないのであれば確実に早めに教えて頂きたいので、明日の午前中までにはお願いします。
---------------------------------------------
メイル
skyaさん
RUISUさん
Mr.1さん
RYOさん
taikogameさん
ユナさん
参加OKです!

(220.111.177.21).. 2011年12月03日 23:15   No.171011
++ ユナ* (2Lv)…2回       
4時ですね。
・了解(^^ゞ
必ず行きます。。

(123.221.48.223).. 2011年12月03日 23:11   No.171012
++ メイル (28Lv)…167回       
ryouさん、参加なのか不参加なのかどちらなのでしょうか・・・?;
反応がなければ9人目のオプハさんを入れたいのですがよろしいですか?
すみませんが、分からないというのが一番困るんですよね^^;

(220.111.177.21).. 2011年12月04日 12:38   No.171013
++ skya (17Lv18Lv)…73回       
すいません。動画はちょっと無理です^^;
(125.199.149.120).. 2011年12月04日 15:25   No.171014
++ RYO (10Lv)…28回       
メイルさんが来ない......w
(58.94.13.108).. 2011年12月04日 16:07   No.171015
++ skya (17Lv18Lv)…74回       
?????どうしたんですか?
Meiruさんが来ませんね。

(125.199.149.120).. 2011年12月04日 16:08   No.171016
++ taikogame (19Lv)…79回       
メイルさんが来ない件についてw
どうしますか?

(221.185.153.29).. 2011年12月04日 16:15   No.171017
++ skya (17Lv18Lv)…75回       
何で来ないんでしょうか・・・?
どうしようもありませんね。

(125.199.149.120).. 2011年12月04日 16:20   No.171018
++ オプハ  (8Lv)…21回       
自分もいちようスタンバってたのですがどうしたんでしょう・・・
(126.60.48.208).. 2011年12月04日 16:47   No.171019


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用