返信


■--あずにゃんさんへ
++ ryou (8Lv)…22回          

あずにゃんさん対戦ありでした!
今回あずにゃんさん無双してませんでしたか?全部勝利してましたし。
味方になったときはとても頼もしかったです!
またやりましょうね!
(219.165.83.6).. 2011年11月26日 23:04   No.161001

++ *AZUNYAN* (15Lv)…57回       
ryouさん
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
名前変えていたのに私って分かってくれていて嬉しいですw
今回は私が一番LVが高かったので、強い武器を振り回していたからだと思いますよ(^_^;)
しかし、ryouさんはLVの関係なく戦えていた事がとても凄いと思いますよ!(^O^)/
私も何回キルされた事か・・・w
ryouさんが仲間に来た時は安心出来ました(*^_^*)
逆に相手だった時は脅威でしたよw
またやりましょうね(^^♪

(124.208.189.241).. 2011年11月26日 23:19   No.161002


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用