返信


■--(無題)
++ skya (15Lv)…61回          

Lv52になってマストン手に入ったんですけど、
強すぎて書庫では申し訳ないですww
偏光コンタクトはガンビットに使うつもりです。
(125.199.149.120).. 2011年11月20日 21:24   No.145001

++ よろしくこれから (8Lv)…21回       
勝手で申し訳ないんですけど・・・
メイルさんとかOPHAさんとかskyaさんとかの動画どんどんみたいです。
毎日、チェックしています。
本当に参考になるので、
アップロード是非お願いします!!!

(59.84.246.197).. 2011年11月20日 21:37   No.145002
++ メイル (26Lv)…147回       
そう言う事言って頂けるのはホントに嬉しい事ですよ!!w
励みになるって言うか、そう思ってもらえてるって思うとこっちも気分良くアップロードできます!
ではどんどんアップしていきますねw

(220.104.230.64).. 2011年11月20日 23:16   No.145003
++ Boss(のびた) (1Lv)…1回       
威力パナイですもんね〜 マストン
俺もはやくほしいですな〜。
skyaさんいつか一緒にやってくださいw
skyaさんが落とすかもしれないマストンとか強い武器使いたいからww

(222.158.101.136).. 2011年11月21日 19:25   No.145004
++ skya (15Lv)…62回       
Bossさんいつでも招待していいですよ^^
ただ反応しなかったときはすいません

(125.199.149.120).. 2011年11月21日 19:43   No.145005


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用