返信


■--悔しい
++ メイル (26Lv)…145回          

今日コンフリで、最後の方。
自分が29キルで、2位が24キルくらいだったので、「最後の一撃はクナラで決めちゃお!」と、やっていたわけです。でもダメだったので、「最後の一撃はスナイパーライフルで決めちゃお!」と、やっていたら、目の前を敵が通っていって、「これはチャンスだ!でも、当たらんな。殴るか。つまらん終わり方だな。」と調子こいてたら、2位の人に負けてしまったのです。
俺は何をやっているんだ。
(220.111.95.213).. 2011年11月19日 23:20   No.143001

++ taikogame (16Lv)…69回       
その間に2位の人が6キルすることも凄いですねw
俺もコンフリで、29対29で競ってたときに、その奴に殴られて負けたことがありますw
何が起こるか分かりませんよね〜^^;

(118.12.239.59).. 2011年11月20日 08:34   No.143002
++ ryou (5Lv)…11回       
2位の人すごいですねw
僕もtaikogameさんと同じような体験をしたことがありますw

(219.165.83.6).. 2011年11月20日 11:33   No.143003


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用