返信


■--(無題)
++ メイル (26Lv)…143回          

焼き鳥さん、今日はありがとうございました^^
最初の方はすみませんでした。
いきなりホスト抜け、そのあとに立て続けにフリーズして、その後の試合ではグレ厨が多くて、ホントにイライラしかしてなくて、
さらに、焼き鳥さんとやったヒーローは、ラグが酷くて、、、ちゃんとした状況で試合をしたくて、抜けてしまいました。その後も自分のわがままに付き合わせるわけにはいかなかったので一人でやってました。すみませんでしたm(_ _)m
-----------------------------------------------
コンフリクト、メモリアルやばかった・・・・
焼き鳥さん30:11、715EXP
メイルさん28:11、715EXP
あんなに緊迫して、ドキドキしながらのゴールデンアイはホントに久しぶりでした!
フレンド戦以来かな??
めっちゃ楽しかったです。その後もやりたかったですが飯落ちでした・・・orz
またよろしくです!!
PS:焼き鳥さん強いw
(220.111.95.213).. 2011年11月19日 18:19   No.140001

++ 焼き鳥 (4Lv)…7回       
こちらこそ対戦ありがとうございました
コンフリクトで遭遇しましたね〜
最後の試合は本当に楽しかったですw
またよろしうお願いします〜

(220.208.41.178).. 2011年11月19日 18:26   No.140002


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用