返信


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (14Lv)…54回          

Meiruさん、RUISUさん
今日はありがとうございました(*^_^*)
---------------------------------
Meiruさん
希望の黄金銃を選んでくれてありがとうございました(*^_^*)
Meiruさんと出来て楽しかったです!
Meiruさんに黄金銃を取られた時は焦りましたww
途中でRUISUさんも入ってきたのでとても楽しかったです♪
その後のチームコンフリクトではMeiruさんとRUISUさん大活躍でしたね(^−^)
私は皆さんよりキル:デスの比が悪かったので・・・w
まだまだ鍛えないとΣ(´∀`;)
楽しかったです!
また機会があればよろしくです(^^ゞ
(124.208.189.241).. 2011年11月18日 18:40   No.136001

++ RUISU (9Lv)…24回       
ありがとうございました^^
最初の黄金銃は偶然でした^^;
お二人の足を引っ張ってしまってすみません。
後、アズさんの砂上手すぎです!!
つられて自分もやってしまいましたw
またよろしくお願いします^^

(114.158.16.1).. 2011年11月18日 21:52   No.136002


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用